検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:188,996 hit

『21話!楽しみ!』 ページ24

次の日

今は朝の8時です

待ち合わせまで後一時間

今から着替えたり、まぁ色々しないといけないんだよね(適当)

あ、今作者はこ○くって言う人の動画の見過ぎでちょっと文がおかしいです

ごめんね

と、言うことで

まずは朝ご飯食べます。トーストです

いつもこの位だから気にしないでね

5分位で朝食を済ませて、次は顔洗って、着替えて...

もう45分になってる!

そろそろ出ようかな...

いや、まだ早いか

そう思ってスマホを開く

『あ、まふくん新曲出してる』

一回だけ聞いたら、すごく素敵な曲で、心がスッと晴れた気がした

昨日話した人とは思えないな...

ぼーっと考えていると、50分を過ぎていた

『やばい!』

私はダッシュで部屋を出た

急げー!

着いたら55分

まぁ、マンションの中だしね

すると

時「おーい。お待たせー」

『時音ちゃん、お母さん!』

マ「ごめんね。待たせちゃった?」

『いえ、全然』

マ「それならよかったぁ」

時「早く行こっ」

『うん!』

それからは、私のお弁当箱をみたり、

服を見たりした

あ、あとパンケーキ食べたよ!

本当にふわふわしてておいしかったぁ

帰るときに、また行こうねって話にもなって、楽しかった!

『今日はいきなりだったのにありがとう』

マ「ううん。私も古都華ちゃんと買い物したいなぁっておもってたの。今日出来てうれしかった!」

時「あ、そういえば昨日LINEで学校に持って行くものが心配っていってたよね」

『うん。まだ全然わかんなくて...』

時「よかったら見てあげようか?」

『いいの!』

時「うん。今からでも時間あるし、良いでしょ?お母さん」

マ「うん。でも、なるべく遅くならないでね?」

時「分かった」


ということで、私と時音ちゃんは先にエレベーターから降りて私の部屋に

『入って』

時「お邪魔します」

『そこ座ってて。お茶持ってくるから』

時「うん。ありがと」

そういえば、私の部屋にお客さんが来るのって初めてだな

時音ちゃんが一番最初かぁ

そんなこと考えながらお茶を運ぶ

『はい。どうぞ』

時「ありがと。で、その荷物はどこ?」

『あ、そうだったね』


わたしは自分の寝室からダンボールを持ってきた

あの後全部ここにしまったんだ

『これなんだけど...』

中には制服と靴以外が入ってる

『どう?』

時「うーん、特に無さそうだよ」

『よかった』

時「これでバッチリだね」

『うん。ありがとう!』


後は入学式だ!

「22話。気を付けないと...」→←『20話。難しいね...』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 願叶 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

願叶 - 神音(かぐね)さん» ありがとうございます!私もまふまふさん大好きです。これからも宜しくお願いします! (2020年4月14日 0時) (レス) id: c974847c94 (このIDを非表示/違反報告)
神音(かぐね) - 面白いです!私も歌い手好きなのでありがたいです!あっ!ちなみに私まふまふさん推しです!歌い手好き、特にまふまふさん推しの人達と繋がりたいです!更新頑張ってください! (2020年4月6日 17時) (レス) id: 13de676a81 (このIDを非表示/違反報告)
願叶 - 由羅さん» わ!ありがとうございます!神作だなんて…! ありがとうございます。頑張ります (2020年3月10日 23時) (レス) id: c974847c94 (このIDを非表示/違反報告)
由羅(プロフ) - 神作ですね!まふまふさん、活動を再開してくれるといいんですけど、、、更新も楽しみにしていますね!頑張ってください! (2020年3月3日 10時) (レス) id: a829207c12 (このIDを非表示/違反報告)
願叶(プロフ) - さくさん» わわっ!更新出来てないのにコメントが...!嬉しいです!今更新している作品が終わったら戻ってきます!それまで待てって頂けますか? (2019年7月25日 7時) (レス) id: a59083d6d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:願叶 | 作成日時:2018年12月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。