検索窓
今日:36 hit、昨日:155 hit、合計:46,984 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



顔を上げれば隣には、見慣れたアイドルがいました。



.





▷main 小島健

▷あなた目線

▷アイドル




.




隣の席のアイドルと
の続きになります。
まだお読みでない方はこちらからどうぞ。




未来のお話をしていますので、辻褄の合わない部分が出てくるかと思いますが ご了承ください。




よろしければ、過去作も覗いていただけたら嬉しいです。




皆様の日常に小さな幸せをお届けできますように。




.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
975人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひのりーる(プロフ) - ゆのさん» そう言っていただけて嬉しい限りです…どうかこの作品を読んでくださった皆様が 小島くんの魅力にハマってくれるといいなぁと思って書き綴っていたので、お言葉ありがたく頂戴したいと思います。最後までお付き合いいただきありがとうございました! (10月16日 0時) (レス) id: 334deb90dd (このIDを非表示/違反報告)
ひのりーる(プロフ) - もんもんさん» 前作から引き続き読んでくださりありがとうございます!楽しく読んでいただけて、本当に嬉しく思っています。また次回作でお会いしましょう! (10月16日 0時) (レス) id: 334deb90dd (このIDを非表示/違反報告)
ひのりーる(プロフ) - おんさん» コメントありがとうございます。楽しみにしていてくださったことを伝えていただけるのが何よりの喜びなので本当に嬉しいです。また次回作でお会いできることを願っています! (10月16日 0時) (レス) id: 334deb90dd (このIDを非表示/違反報告)
ひのりーる(プロフ) - 葵さん» 楽しみにしていてくださってありがとうございました!キャンパスらいふからの…!あの作品も更新すると言いつつ未だ手付かずで…もう少しお待ちいただけたらと思います。次回作でお会いできることを楽しみにしています! (10月16日 0時) (レス) @page16 id: 334deb90dd (このIDを非表示/違反報告)
ゆの(プロフ) - 完結おめでとうございます。この作品を読んでいる間は自然と小島担になってしまう、そんな素敵なお話でした。ありがとうございました。 (10月15日 3時) (レス) id: a2597d3538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひのりーる | 作成日時:2022年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。