検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:145,019 hit

執着度 肆拾 ページ41

『ああ...どうしよう...』

Aが、あの廃教室で独り言を言っていると、

背後から誰かが話しかけてきた。


「どうしたの?」

『うわぁ!あ...カナヲ先輩...。』

「何かあった?」

『あー...何もないといえば嘘になりますね...。』


そのあとAは言葉を濁そうとしたが、

胃がいくつあっても足りないような圧に負け、

今までの出来事を洗いざらい話していった。


「そうだったの...」


カナヲ先輩は窓の方を見ると、少し目を見開いたあと、

普段の、花のような可憐な顔に戻った。


『カナヲ先輩...?どうかしましたか...?カ、カナヲ先輩〜?』

「ごめん、何でもない。」



..


そして少しの間、談笑をしていた二人だったが、

完全下校のチャイムがなり、最後にカナヲがAに、

こんな質問を投げかけた。


「(こういうのは自分で気づくべきかもしれないけど...)

最後に聞くけど、Aは炭治郎のこと、好きなの?」

『え....?今なんて...』

もう一度、Aが聞き返そうとすると、廊下から声が聞こえてきた。

「A!」


『あれ、この声...』

「...そろそろ時間かしら...じゃあ、私は帰るから、頑張ってね。」


と、カナヲが立ち上がった瞬間、教室の扉が開き、

そこには息を切らした炭治郎が立っていた。



『お、お兄ちゃん...!?』

「A!やっぱり、ここにいたのか...」

『や、やっぱりって...』

「カナヲにすこし協力してもらってな...」


ぱっとカナヲがいるはずの席を見たが、

いつの間にか扉の向こうにいるカナヲに

助けを求めたが、ニコニコと返されるだけだった。


そして、炭治郎が近づいて来たため、再度助けを求めようとしたが、

もうそこには花のような香りの残り香だけが漂っていた。

終わり←執着度 卅玖


ラッキーアイテム

禰豆子の前髪止め

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

悪鬼滅殺!ラッキー鬼殺隊士〜!

竈門 炭治郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:キメツ学園、鬼滅の刃 , 義理兄妹 , 執着、溺愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく - これからって時に終わってる!!!!!更新してください…。頑張ってください!応援してますので。 (2022年6月24日 20時) (レス) @page41 id: 9cb77040e4 (このIDを非表示/違反報告)
さとり - そらねさん» コメントありがとうございます!リアルが忙がしすぎて長らく更新を放棄してしまいました…。すみません。今日からは更新を再開させるつもりです! (2020年12月27日 9時) (レス) id: 297257cb4a (このIDを非表示/違反報告)
そらね - 続き気になります!更新お願いしまぁぁす!!! (2020年12月9日 16時) (レス) id: 4fd123f034 (このIDを非表示/違反報告)
さとり - こかさいだーさん» いえいえ!こちらこそ、励ましのコメントありがとうございました!これからも頑張ります!! (2020年5月26日 21時) (レス) id: fc74765f02 (このIDを非表示/違反報告)
こかさいだー(プロフ) - さとりさん» 成程・・・わざわざご説明ありがとうございます! (2020年5月26日 21時) (レス) id: 547b12db08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとりの夢 | 作成日時:2020年3月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。