検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:444 hit
これはストレスが溜まった時に書きます
ない方が良いんだが……
暗い話とか嫌いな人はUターン執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 5.00/10

点数: 5.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tomokizyosi(プロフ) - さうざんとりーふさん» 仲間だー!あ…まだ終わってない気ずいてしまったやっべ★ (2022年7月19日 22時) (レス) id: 1595fb6da3 (このIDを非表示/違反報告)
さうざんとりーふ - 出来損ないなら出来損ないなりに地面這いつくばって必死こいて生きてろって、誰かが言ってた気がする(シランケド)責任逃れっすねwwすいません。ちなみに、私も中一のとき宿題溜めてた民でした((( (2022年7月19日 21時) (レス) @page2 id: 920d0e1c71 (このIDを非表示/違反報告)
tomokizyosi(プロフ) - 無能。さん» ありがとうございます😭授業頑張って猛勉強しても30点の時に、出来損ないこんな私要らないんじゃないかな先生もきっと呆れっちゃったんだよw失敗作の私にって思ってしまうんですよw何でだろう…w(作り笑い) (2022年7月18日 19時) (レス) id: be794d2ad7 (このIDを非表示/違反報告)
無能。 - 智樹さんは出来損ないではないと思います。(何目線だよお前)智樹さんはDVを受けて心がボロボロになっても、自分自身を責めてしまう心の優しい方です。何いってんだコイツって思うかもしれないですが、僕は智樹さんの味方です。 (2022年7月18日 14時) (レス) @page1 id: 9cad8a9f8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:智樹(女子) | 作成日時:2022年6月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。