検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:1,088 hit

贅沢な悩み ページ1

高校2年の2月。

今のクラスとももう少しで分かれる。

あれから、Aは普段通りの生活を送り、いつものように、みんなではしゃいでいた。

・・・が。ここで頭を悩ませる出来事が。

バレンタイン。

A「ねえ、みんなはどうすんの?」

いつもの女子7人でおしゃべりをしていて、みんなに相談する

あゆみ「私は買う。彼氏に」

しょうこ「ケーキ、焼こうかなって・・・ンダホくんに・・・」

さらっと話すしょうこをみると、顔が真っ赤。

くみ「ねえ、いつの間にそんな関係になったわけ?いいよな〜」

さおり「Aちゃんは?シルクくんにあげるの?」

A「まあ、そうだね。ちょっと変わったものあげようかなって。・・・そういうさおりは?ザカさんにあげるの?」

さおり「どうしよう?もらってくれるのかな〜?」

あゆみ「せーちゃんとみずほは?」

二人はお互いの顔を見合わせ、表情が曇る

みずほ「・・・マサイくんにあげる人、多そうじゃない?だからさ、どうしようか悩んでる」

せりな「私も。もらってくれるのかな?」

色んな意味で7人7様、悩んでいた。

その日の夕方。

帰りが一緒になったシルクに、Aが女子7人で話したことを話した。

A「あゆみとしょうこはいいとして、さおりとみずほとせーちゃんが悩んじゃててさ。友達としてシルクからの意見を聞きたいわけよ。

小さな期待→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , Fischer’s , シルクロード , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:danchan | 作成日時:2023年8月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。