検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:260,467 hit

出会い ページ2

(祐希side)

俺が大学3年生の時にイタリアで出会った。

チームメイトの家で夕飯をご馳走になって1人フラフラと家路につく途中、

女の人が男の人2、3人に囲まれている。女の人はかなり酔っているのか足元が覚束ない様子だ。

"よくあるナンパかぁ〜"なんて思い、通り過ぎようとしていたら

輪のなかから「すいません、すいません。」
日本語が聞こえて来た。

俺は思わず「大丈夫ですか?」と声をかけてしまった。

すると女の人は抱きついてきて「あ、日本人だ〜」と安心した声をだした。

いきなり抱きつかれてかなり動揺していたが、
平静を装い「俺の連れだから」的なことを言ってその場をしのいだ。

"それより、これどうすんだよ"

彼女は俺に抱きついたまま眠ってしまった。
よくよく見れば化粧しているなかにも幼さが残り、可愛い綺麗な顔をしている…。俺より年下かな?
お酒の匂いの中に、彼女の香りだろうか何か心地良い匂いがした…。

声をかけても揺すっても起きないし、俺から離れようともしない。

どうにもできなくて、仕方がなく家に連れてきたが、どうしたら良いか分からない。

だんだん面倒になってきて、無理やり腕を剥がしソファーに少し乱暴に放り投げてとりあえずダウンジャケットだけ脱がせた。

上からマジマジ眺める…。
小さい子だなぁ…。寝っ転がらせた反動かVネックのセーターからは柔らかそうな谷間が覗いていた。以外と胸大きいなぁ、なんて冷静に考える。

綺麗な感じの子なのにもったいないな…。


それが俺から見た彼女の第一印象だった。



……………………………………………………………

本当は今回ゆるふわ系の石川くんにしたかったのですが、どうやら無理そうです…。

・→←人物紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tomo1211(プロフ) - まりんさん» ありがとうございます。 頑張ります。これからもよろしくお願いします。 (2019年11月11日 15時) (レス) id: 0b278f186c (このIDを非表示/違反報告)
まりん(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2019年11月10日 22時) (レス) id: b59f2ee03b (このIDを非表示/違反報告)
tomo1211(プロフ) - kazukiさん» ありがとうございます! 本当に汗かいても爽やか!凄いですよね。笑 これからも更新頑張ります!! (2019年11月9日 22時) (レス) id: 0b278f186c (このIDを非表示/違反報告)
kazuki(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませて頂いてます!! 祐希くん…絶対いい匂いしますよね… 主人公ちゃんとの進展楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2019年11月9日 18時) (レス) id: 85bff645e6 (このIDを非表示/違反報告)
tomo1211(プロフ) - みっふぃーさん» ありがとうございます!凄く嬉しいです!!飽きられように頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願いします! (2019年11月7日 13時) (レス) id: 0b278f186c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tomo1211 | 作成日時:2019年10月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。