検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:352,094 hit

にらめっこをし、敗者が勝者に接吻をしろ【冨岡義勇】壱 ページ5

『…』

またかいな。でも、今回は落ちなくてよかった…
じゃないでしょぉぉぉ!ぬぁんでまたこの部屋に来てるんだ私は!
あぁ、また変なお題だったらどうしよう…相手が男だったらどうしよう…あぁぁぁ!

ドン

え、誰か来た?え?誰?着地できるって猛者じゃん。まさか、また柱?

「…」

アーワタシシッテル。ウン。知ってるよ。この人、確かね、ぼっ…じゃなくて、水柱の人でしょ?私知っとる。うん。
で、この人と何するの。

【にらめっこ】

『ブフォ、あっやべ』

レベル下がった!良かった!嬉しい!わーい!
ねぇ、まって、そんな真顔で見ないで。っていうかこれ私負け確じゃん。この人笑わないでしょ。うわ

『あ、あの、水柱さん。そ、そのぉー…』

「冨岡義勇だ」

あっハイ

『その、冨岡さん。にらめっこしましょう。』

「……は?」

ですよねー。そりゃ、は?ってなりますよねー知ってたよ。うん、知ってた。

『えっと、にらめっこしないとこの部屋出れないんです。』

あなたが落ちてきた穴は塞がってますし。

「…そうか」

んにしても言葉少ないなこの人。煉獄さんと同じく何考えてるかわかんねぇよ。

『あのー、にらめっこ…』

「分かった。俺は早く出たい。するぞ。」

そう言って私の前に正座した。
やっとまともに喋ったと思ったら…何だこの人ぉ!
まるで私といたくないみたいじゃないかこのやろー

『分かりますよね?にらめっこ。笑ったら負けですよ。変顔するんですよ。聞いてます?』

「ああ、聞いている。ちゃんと分かっている。早く始めるぞ」

言葉が足りないんだぞ、このやろー

『に、にーらめっこしーましょーわーらうと負けよーあっぷっぷ』

意外と恥ずかしい…にらめっこってこんな恥ずかしかったっけ?ねぇ!誰か教えて!
私は特に面白い変顔も思いつかなかったので取り敢えず頰を膨らませた。それに対し冨岡さんは…

「…」

え?それ顔しかめてるだけじゃない?それ変顔っていうの?お願いします。誰か教えて。

『ブフォ』

その顔に耐えきれず私は噴き出してしまった。
噴き出し方きたねえな。

「俺の勝ちだ。出るぞ」

知ってたよ。うん。だって真顔だもん。笑うわけないじゃん、あの人ぉ!

「…」

あれ?出て行かないの?なんd…

『oh…』

「開いていない。どういうことだ。」

いや知らないよ!私のせいみたいに言わないでよ!

『わからないです!もしかしたらまだお題が…?』

疑いつつお題を見てみると…

にらめっこをし、敗者が勝者に接吻をしろ【冨岡義勇】弐→←後ろから抱擁しろ【煉獄杏寿郎】弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリア - 菜さん» 確かにww (2021年4月1日 22時) (レス) id: d7aea1f85d (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆみかん - 夢主が、義勇さんと錆兎とDキスする をつくってほしいですっ!(/>∀<\)キャァァお願いします! (2020年9月10日 16時) (レス) id: 8ebef6a95a (このIDを非表示/違反報告)
- 伊之助の隊服って、上なくない…? (2020年6月28日 7時) (レス) id: 84127cae19 (このIDを非表示/違反報告)
mochi*(プロフ) - 時月月夜さん» 了解です! (2020年6月11日 17時) (レス) id: ebcbac2253 (このIDを非表示/違反報告)
時月月夜(プロフ) - mochi*さん» あの!リクエスト良いですか?善逸と炭治郎で夢主にDキス。取り合い?でも良いですよ!更新楽しみにしています! (2020年6月10日 21時) (レス) id: 82712ccb69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと x他1人 | 作成日時:2019年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。