検索窓
今日:49 hit、昨日:2 hit、合計:329,940 hit

48 ページ48

結局、右京の許可もとり放課後は理沙と優也が来ることになった。

理沙「わ〜!楽しみ!ね、優也」

優也「おお、」

貴方「…」







放課後(家の前)

理沙「うわあ……」

優也「思った以上にでかいな、」

そう驚く2人を横目にドアを引く

理沙「おじゃましま〜す…」

貴方「こっち」

とエスカレーターに乗り、ボタンを押す

理沙「マンション半分使うって…すごいね」

貴方「…ここ」

Aは目の前のドアをさす

優也「リビング?」

貴方 こく

理沙「え〜ちょっと緊張してきた…」

がちゃ

絵麻「あ、おかえりなさい」

貴方「ただいま」

とAは少し口角を上げ答えた

それをみた2人は顔を合わせ驚く

優也「Aが…」

理沙「私達以外の人とまともにかいわしてる…しかも表情まで…」

2人にしか聞こえないぐらいで話していると

絵麻「えっと、Aちゃんのお友達ですよね…?絵麻です。よろしくお願いします」

と礼儀良く2人に声をかける

右京「次男の右京です。」

理沙「あ、理沙です。こちらこそよろしくお願いします」

理沙は頭をばっとさげる

優也「優也っす」

優也もそれに続けて軽く会釈をする

右京「よかったら夜ご飯も食べて言ってください。今は私たちしかいませんが夜ご飯の時間になったらもっと賑やかになってしまいますが…」

理沙「いいんですか!!ぜひ!」

優也「すいません」

右京「いえいえそんな、Aさんのご友人ですかりね」



と夜ご飯を一緒に食べると決まりAの部屋に向かった。




ーーーーーーーーーーーーーーー
あけましておめでとうございます(^^)
更新おそくなり申し訳ないです。
まだまだ未熟なところは多々ありますが、
今年もどうかよろしくお願いします( ; _ ; )

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , BROTHERSCONFLICT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

衣里(プロフ) - 初めまして、読ませていただきましたが3話目の祈織の漢字間違っていました (2020年8月12日 5時) (レス) id: 600df42d36 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - いやいや!!こちらこそ描かせて頂きありがとうございます!! (2018年12月19日 23時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
かは(プロフ) - アリスさん» 素敵な絵を本当にありがとうございました! (2018年12月19日 22時) (レス) id: 43c47efe8f (このIDを非表示/違反報告)
かは(プロフ) - 夢花(仮垢)さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(>_<) (2018年12月19日 22時) (レス) id: 43c47efe8f (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 出来ました!想像と違ったらすみません、、、 (2018年12月16日 12時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かは | 作成日時:2018年10月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。