検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:117,543 hit

100. ページ5












マイキー「これがその…お守りだ…




東卍を作ったのは俺じゃない…




場地だ。





誰かが傷ついたら、みんなで守る。



一人一人が皆を守るチームにしたい…




そうやって出来たチームだった。」






武道「ッ…場地ぐんは…ずっと1人で戦ってたんすね…ッ…あの日の約束を守るために…ッ…」






マイキー「クッ…、



ごめんな……場地…」









すると、パトカーのサイレンが鳴り響いた。









竜胆「サツだ」




蘭「先行ってろ、お前ら」





「「「うぃーっす」」」







ガリ男「解散だー、はけろはけろ!」









そして、芭流覇羅の連中やギャラリーたちはこの場から続々と去っていく。









一虎「俺は場地と残る。… 皆は行ってくれ。」






武道「一虎くん…」





一虎「俺の起こしたことだ…自分でケジメを付けたい。」







マイキー「わかった」






ケン「東卍もここで解散だー!」






「「「「うーっす!」」」」







そして東卍の皆も続々と解散していく。









一虎「マイキー!




許してくれなんて言えねぇ。

真一郎くんの事も…場地のことも。一生背負って生きていく。」






そう言った一虎は、マイキーに深く頭を下げた。









そんな中、なまえだけは場地の傍を離れようとはしなかった。









『…………圭……介……』









武道「!


((そうだ、!俺はなんで忘れてたんだ!場地くんが死んだ!…ということはなまえちゃんが、!!))




っ、!なまえちゃん!」








『………やだ……1人に…しないで……圭介……』






武道「っ、!

((だめだ…、!俺の声なんか全然聞こえてない!))」








そして皆も武道の声に気付く。









マイキー「!…なまえ……、」








ケン「なまえ、…行くぞ」









『…やだ………行かない…ずっと…圭介といる…』








なまえは倒れている圭介を抱きしめる。








三ツ谷「なまえ……」









一虎「ッ……なまえ……ごめん……ッ…」








なまえはその間もずっと涙を流し続けていた。









マイキー「なまえ、帰るぞ…」









『行かない……離れない……私は、ずっと……圭介と一緒だから!…はぁはぁはぁ……』









彼らは思った。


また、またなまえの大切な人を失わせてしまったと。



もう2度と、なまえには辛い思いをさせないと誓ったはずなのに。

101.→←99.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴ(プロフ) - あかねさん» パスワード設定を解除いたしましたので、ぜひご覧ください!! (2021年9月27日 17時) (レス) id: cd1cecbf08 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ(プロフ) - まゆさん» 初めまして!! とても励みになります!!ありがとうございます(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)パスワード設定解除しましたので、ぜひご覧ください! (2021年9月27日 17時) (レス) id: cd1cecbf08 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ(プロフ) - いのさん» ありがとうございます!! 一時的にパスワード設定になっちゃってました(--;)今は解除されてるのでぜひご覧ください!! (2021年9月27日 17時) (レス) id: cd1cecbf08 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ(プロフ) - ひー(比古)さん» わかりますううう(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝) (2021年9月27日 17時) (レス) id: cd1cecbf08 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - コメント失礼します!続編のパスワードを教えていただきたいです! (2021年9月27日 1時) (レス) @page49 id: 608a572f89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっぴ | 作成日時:2021年9月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。