検索窓
今日:26 hit、昨日:9 hit、合計:355,626 hit

23. ページ24








なまえからの発表が終わり、いよいよ話は本題に入る。









マイキー「じゃ、皆の意見を聞かせてくれ」









するとパーが突然武道を蹴り倒した。







武道「うわっ!いって…何すんだ…!」






ペー「あ"ぁん?文句あっか!?」








パー「お前花垣だろ?」








ペー「うちの隊のキヨマサが世話になったみたいだのぉ!?」







パー「どう落とし前つけんだぁゴラァ!」







武道「お、落とし前…?」









三ツ谷「辞めろやパー。

キヨマサの件はアイツが勝手に東卍の名前使って、喧嘩賭博なんてやってたのがナシって話だろ」








パー「あ"ぁ!? 俺ァバカだから分かんねぇんだよんなこと!」






ペー「パーちんの脳みそはミジンコだぞゴラァ!」








三ツ谷「分かんねぇならでしゃばんなボケ!」









ケン「おい、パー。黙ってろ」







ペー「ごめん、ドラケン!」










『パー、一旦落ち着こ、ね?』









パー「………チッ…」









そしてぺーは列の中に戻っていき、パーはマイキーの前までいった。









ケン「許してやってくれよ、たけみっち。


パーは今気ィ立ってるからよォ」









武道「無茶苦茶な人っすね…」








三ツ谷「アイツのダチが愛美愛主と揉めてな、


それが抗争の火種だ」









武道「え、?何があったんすか?」








三ツ谷「愛美愛主の頭、長内って奴とちょっとしたことでな。



パーのダチは愛美愛主の連中に袋にされて、目の前で彼女ヤられた挙句、有り金巻き上げられて、後から親兄弟まで吊るされて、。」









武道「ひでぇ…」








三ツ谷「愛美愛主ってのはそうゆうチームなんだよ。俺らの2つ上の世代で新宿仕切ってる。」









武道「え?ここらを仕切ってるのは、東卍じゃ…?」








三ツ谷「東卍は渋谷。新宿は別。それに俺らはまだ新しいチームだしな。」








武道「((そっか…この時代には東卍よりデカいチームがあったんだ))」

24.→←22.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東京卍リベンジャーズ , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっぴ | 作成日時:2021年7月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。