検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:144,982 hit

※情報が二十と八つ 微ピンク表現注意 ページ29

書き方変更いたします。


夢主君のセリフ
『んふふ』→「んふふ」




回想でのセリフ
「回想」→『回想』


これからはこの場合右のほうの書き方でいかせていただきます。

__________








「……ねえAさん」






「ん? 何?」





僕は返事をするも、林太郎君の頭を撫でる事は一切やめない
撫でるの楽しいもん。それにしばらく会えないんだったらいっぱい撫でておきたい




「そろそろ、離してくれないかな? 私の頭が……」





「え〜、だって林太郎君の頭を撫でるの楽しいんだもん」





僕はそう云いながら林太郎君の頭を撫で続ける
林太郎君はしばらく撫でられ続け、何を考えたのか僕が撫でていた腕をガシッと掴んだ
そしてそのまま僕の身体を引き寄せた





「んッ……!?」




気付いた時にはもう僕と林太郎君との距離はゼロに等しかった
僕が抵抗しようとする前に林太郎君は掴んでいた腕を離し、その手を後頭部に回す
もう片方の手は僕の腰に当てられた
そして口をこじ開けるように舌をねじ込ませ、僕の舌を絡ませる




「んぅ……」




静かな部屋に水音が響く
それが恥ずかしくて自分の体温が上がっていくのがわかる
しばらくの間、林太郎君とのキスが続いた
林太郎君は満足したのか、唇を離した





「ぷはッ……って、急に何するの!? びっくりしたんだけど!」





「んんん……だってAさんとしてみたかったんだもん」






もんって、もんって可愛い……!!
じゃなくて、たしかに可愛いけど……でも急にキスされたのはびっくりした
まさか林太郎君がすると思わなかったから




少し呼吸を整えるために林太郎君と距離をとる
そして急に部屋の扉が開いた




「ちょっとリンタロウ!! Aに何してるのよ!!」





「え、エリスちゃん!? どうして……」





さっきの光景を見ていたのか、エリスちゃんは怒ったような表情で林太郎君に問い詰めていた
そしてそんなエリスちゃんを困ったように見る林太郎君
ふふっ、微笑ましいなぁ……






「AもAよ!! もっとちゃんと気を付けないと!!」






「あはは、ごめんね? 急だったからびっくりしちゃった……。

エリスちゃんも撫でて欲しいの?」





「そ、そう云う意味じゃなくて!」






ぷんすかとか云う効果音が付きそうなエリスちゃんを僕は林太郎君の様に優しく撫でた
……あ、エリスちゃんも撫でるの楽しいかも

情報が二十と九つ→←情報が二十と七つ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 男主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - あの、『』のほうが見やすいです (2022年6月12日 15時) (レス) @page29 id: 29f99e4ba9 (このIDを非表示/違反報告)
クロりんご(プロフ) - アラバさん» こんばんわ!コメントありがとうございます!そうなんですね、お稲荷さんいいですよね分かります! (2018年9月9日 20時) (レス) id: 738c9471c2 (このIDを非表示/違反報告)
アラバ - こんばんは!いきなりですが俺の好物はささみとお稲荷さん+グレープフルーツです!あとつくね!、、結局俺何が言いたかったのだろうか分からないけどとりあえずコメントがしたかったんです。 (2018年9月9日 19時) (レス) id: 4ec909e8f6 (このIDを非表示/違反報告)
クロりんご(プロフ) - クリパーランプさん» 大丈夫ですよー (2018年4月17日 0時) (レス) id: 738c9471c2 (このIDを非表示/違反報告)
クリパーランプ - リクエストって大丈夫ですかね?(´・ω・`)? (2018年4月17日 0時) (レス) id: 12fca75d2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロりんご | 作成日時:2018年1月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。