検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:44,874 hit

奥「ば、番外編です!」掘「と、お知らせだ」 ページ19

〜夢主ちゃんが痴漢にあった時のセコムの反応又は対応〜


茅野カエデの場合

痴漢をしている人の腕をガシッと掴み、目が笑っていない状態で口元だけニコニコしながら

「…すいませ〜ん、この子、怯えているのでやめてもらっていいですか?
というかやめろクズ」

と言います。思い切りキャラ崩壊していますが言います。
そして最後の部分の言葉だけ思い切り低い声で言います。
きっと彼女の背後には般若がいるでしょう。
そして警察に突き出す前に色々痴漢の犯人のメンタルにグサグサくる様な事を言いまくります。
痴漢犯を警察に出した後、

『ありが…とう…』

といわれ、思わずシャッターを押しまくります。

結果…渚君と似ているが、恐らくE組の女子の中で一番凄い(意味深)


ロイの場合


痴漢をしてる人のスマホに入り込み、大音量で大人の動画の音声を流します。
恥ずかしい?関係ない。マスターの為ならこれくらいお手の物。

そして周りの人が色々変な目線で見てくるので痴漢犯は行為をやめますが、
痴漢犯のスマホを使い物にならなくしてしまいます。

電車を降りた後、夢主ちゃんに

『…ロイ、凄い…』

と言われて、さりげなくその音声を録音、後日赤羽君に自慢します。

結果…警察には突き出さなかったが、何気に痴漢犯のメンタルが色々と削られる




。。。。。。。。。。。。。


どうもこんにちは‼クロりんごです‼


はい、お知らせの事なんですけど、いっぺん私この作品を一から手直しさせて頂きます。
…と言っても、台本書きを直したりする程度です‼


…もしかしたら内容も少し変わるかもですけど←
でも、内容が少し変わっても全体的な内容は変わりません。


恐らくですが、夢主ちゃんの小学生時代の修学旅行のシーンと、
中学の時の修学旅行のシーンが少し程変わるかと…。

まぁ、ぶっちゃけると夢主ちゃんの過去が少し変更になります。
ほんの少しですけどね‼



まぁ、そう言う事なんで前よりもかなり更新が遅くなります。
後、この作品のパート1と繋げたはずなんですが、
なぜか知りませんがハイキューの方の小説と繋がっています。



ですので、目次の所から入ってくださると光栄です。
手間をおかけしてしまい、すいません。



それと、誰か続編を繋げていたのを止める方法的なのを教えてください。
お願いします!




以上‼クロりんごからでした‼

お久しぶりです【重要なお知らせ】→←84話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロりんご(プロフ) - 圧倒的クズの極みさん» コメントありがとうございます。女主、書けなくなって申し訳ありません。愛され系、私も好きで書き始めたのに、こんな中途半端でごめんなさい。また、どこかで私が書いた作品を見る機会があれば、よろしくお願いします。 (2019年1月21日 23時) (レス) id: 738c9471c2 (このIDを非表示/違反報告)
圧倒的クズの極み - 愛され系大ファンです!続きが読めなくて悲しいですが応援しています (2019年1月21日 23時) (レス) id: 69f00b6b48 (このIDを非表示/違反報告)
クロりんご(プロフ) - 天川さん» コメントありがとうございます。女主方、書けなくなって本当に申し訳ないです……。書き方等色々変わっていますが楽しんでくださると嬉しいです。 (2018年6月23日 17時) (レス) id: 738c9471c2 (このIDを非表示/違反報告)
天川(プロフ) - とっても面白かったです!男主の方も読んでみます!これからも頑張ってください!!! (2018年6月23日 15時) (レス) id: 14e99eec09 (このIDを非表示/違反報告)
クロりんご(プロフ) - はな*流伊さん» コメントありがとうございます!文才なんて……!私にはとてもとてもおこがましいです。今は過去編をどうするか色々考え中ですので、最新話が遅くなるかもですが、これからも応援よろしくお願いいたします。 (2018年1月6日 16時) (レス) id: 8489cd9c31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロりんご | 作成日時:2017年8月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。