検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:43,871 hit

*41 ページ46

ー貴方sideー

今は午後の部活も終わり、ボールを片付けてるときだった。


『これを倉庫にしまったら終わりでいいかな?』


昨日たくさん考えたおかげでいろいろ気持ちも整理できた。

御幸先輩は相変わらず優しくて“お兄ちゃんみたい”だった


そんなことを考えながら帰りの支度をしてると、タオルをベンチに置いてきてしまったことを思い出した。

めんどくさいけど…とりにいかなきゃなぁ…

もしかしたら御幸先輩いるかもしれないし!

なんて、好きでもないのに思っていいのだろうか…

ちょっと“お兄ちゃん”が恋しくなっただけだから!



?「あれ…Aじゃん。なにやってんの?」

ベンチに着いた時、一瞬御幸先輩かもなんて期待した。
……重症か私は…

暗くてよく見えないけど、この声はきっと…

『倉持先輩こそ、どうしたんですか?』

倉持「ちょっと忘れ物してなー」

『同じです。あれ…?』


そこにはバッティング用の手袋が落ちてた。

『これって倉持先輩のですか?』

倉持「いや、オレのはあるぞ。
うーん…たぶんそれ御幸のだな…」

『ッ…』

“御幸”という言葉に反応してしまいまし情けない…


倉持「お前妹なんだから責任持って届けてあげろよ(ヒャハ」

『はぇ?
ってか女子が青心寮入っていいんですか…?」

倉持「知らねぇよ。多分いいんじゃん?」

『いやダメだと思います』

倉持「いいから持ってけよ!
オレは今日格ゲーで忙しいんだ!
じゃあな!ヒャハハー」

『ってちょっと!あ…』

行ってしまった…


いくらマネージャーといえど、男子寮に行っていいの?!

確かにミーティングとかで一回?食堂に入ったことはあるけど、それは部活内での出来事であって…


『部屋に入っていいものなのか…?』


ああああああ!!!!!
もうめんどくさい!

こうなったらバレないように行ってやる!
やってやんよ!!!!

手袋忘れた御幸先輩が悪い!


そんなことブツブツと考えながら歩いていると、あっという間に“御幸”と書いてある部屋の前に来ていた。


フゥーっと深呼吸してノックする。

『失礼します。御幸先輩に用があってきました。』

*42→←*40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

都真(プロフ) - アリスランドさん» そうなんですか!?私的にはちょっと小学生ぽいなーと、やりすぎたと思い反省しました← (2014年8月5日 18時) (レス) id: 4b3ed1d98a (このIDを非表示/違反報告)
アリスランド - この男子、絶対クラス1人はいますよね・・・・。 (2014年8月5日 9時) (レス) id: 5ddfa623d0 (このIDを非表示/違反報告)
都真(プロフ) - 空さん» ありがとうございます!更新遅くなっちゃうんですけど、頑張ります! (2014年7月5日 11時) (レス) id: 4b3ed1d98a (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2014年7月5日 10時) (レス) id: db391b33ee (このIDを非表示/違反報告)
都真(プロフ) - 斬一さん» コメントありがとうごさいます!面白いと言っていただけて嬉しいです♪最近更新できてませんが…がんばりますw (2014年5月31日 18時) (レス) id: 4b3ed1d98a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:都真 | 作成日時:2014年4月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。