検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:19,757 hit

はちわ ページ10

坂「Aさん、何か悩み事でもあるん?」




あれから数日後、坂田と久々に飲みに来ているとき不意にそう言われた。
え、私そんなにわかりやすかった??
え??


そんな私の気持ちを汲み取ってか、坂田が優しく笑いながら口を開く



坂「俺、結構そういうの得意なんよ。当ててみてええ?」




『う、うん』




坂「_元カレのことなんやない?」





私の後輩すごすぎない??
私の動揺が目に見えてわかったのか、坂田が苦笑いをする

待って、イケメンだし優しいし気遣いできるって…私の後輩できすぎてこわい。





坂「んふふ、Aさんわかりやすすぎん?」




『坂田がすごいだけだよ!よくわかったね』




坂「やろぉ?でさ、一つ提案があるんよ」





少し上目遣いで詰め寄ってくる坂田
あざとい
あざとすぎる

そんな気持ち隠すことなくデレデレの顔のまま、聞き返す





『なに?』





坂「…俺が彼氏の振りして、元カレさん諦めさせようや」





元カレにさんってつけるとかかわいい…
じゃなくて





『え!?大丈夫だよ。ありがとうね坂田』




私がそう言うと、少し頬をふくらませる坂田





坂「俺が守りたいんよ!どうせ一回は裸見た仲やろ?」





『ちょちょちょ』





可愛い顔して何言い出すんだこの子は

確かに見た仲だけど!!なんて叫びたい心を沈めて坂田の顔に向き合う
その顔は、笑顔でなんの下心すら感じない純粋に優しい人なんだと改めて認識する





坂「な?」





『…はぁ、わかったよ坂田。よろしくね』





坂「おん!」






______
高評価お願いします

感謝→←ななわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月音 - あめだまさん» ですよね!? 末っ子キャラって、小説書くのに、結構扱いやすいから、、((末っ子キャラの方と末っ子キャラ好きに謝れ))更新は無理はしないようにしてくださいね!! 大好きです!応援してます! (2022年5月20日 13時) (レス) id: 92b5bfb4f2 (このIDを非表示/違反報告)
あめだま(プロフ) - 月音さん» わぁぁぁ۳( ̥O▵O ̥)!!色々な作品にコメントして下さって嬉しい限りです!やっぱり末っ子キャラは無限の可能性を秘めてますから…。今日からまた全部更新しますよ〜! (2022年5月19日 4時) (レス) @page5 id: b7abd477de (このIDを非表示/違反報告)
月音 - お久にあめだまさんの作品見に来たら、こんな小説が出てる!??! 末っ子系キャラの坂田さんが、計算高そうな雰囲気をまとってる気がする,,,(違ったら恥ずい)無理しない程度で程々に頑張ってください!応援してます! (2022年5月16日 6時) (レス) id: 92b5bfb4f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめだま。 | 作成日時:2022年5月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。