検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:16,624 hit

ページ6

坂田side









ん〜…このおじさんどこかで…











坂「……あ!!おっちゃん!?!?」











?「はい。お久しぶりでございます」













坂「うわぁぁ!!おっちゃん!!久しぶりやなぁ!!」













何年ぶりやろ?















Aがおらんくなってから全然あっとらんかったから、、、

















考えるのめんどくさいや


















ま「待って待ってさかたん」















なんやまふ












そっか!おっちゃんが誰か分からんのか!!













坂「この人はな、Aの執事の田中さん」














う「つまり…?」













坂「ドラマとかでよくある''じぃや''」














田「初めまして。お嬢様がお世話になっておりました」















ま「まじもんじゃん…」














そ「Aやば…」















う「すげぇ…」
















みんな驚いとるなぁ














面白いから写真撮りたい














う「あ、坂田!!田中さんなら知ってるんじゃねぇ?」
















坂「確かに!!」















田「じぃやに聞きたいことでもございましたか?」















坂「Aって何処に居るん?俺らAについて聞きに来たんよ!!」















田「私が話せることは少ないですが、皆様客室にどうぞ」














そ「え、入っていいんですか?」













田「ここで話すのもあれでしょう?お茶をおだし致しますよ」













玄関から入るん滅茶苦茶久々やな













窓から入っとったから

・→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちよ、 - 泣いてしまった…けど続きが見たい…! 待ってます。目腫れないといいな… (2023年1月14日 12時) (レス) id: 37074a29ef (このIDを非表示/違反報告)
あめだま。(プロフ) - ベーコンさん» ありがとうございます😭😭そのお言葉で私も泣いちゃいそうです🥺🥺 (2022年7月30日 14時) (レス) id: 61259be381 (このIDを非表示/違反報告)
ベーコン - うぅ。泣いてしまった。涙が止まらん。天才ですか!? (2022年7月19日 18時) (レス) @page2 id: f18a32c293 (このIDを非表示/違反報告)
祀央☆ハピラビ・ラビワドマネ(プロフ) - あめだま。さん» 大丈夫です。私も掛け持ちしてますし、、 (2022年5月25日 5時) (レス) id: cbcf5b3031 (このIDを非表示/違反報告)
あめだま。(プロフ) - アウラさん» 本当ですね😳忙しいからと言い訳を作って確認を怠っておりました🥲申し訳ありません。教えて下さり本当にありがとうございます🥰更新頑張ります! (2022年5月25日 4時) (レス) id: 538f249a19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめだま。 | 作成日時:2022年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。