検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:70,894 hit

9Q モブ崎 ページ9

で、どうして私はこんなところにいるんでしょうかねぇ…

高校二年生ってこんなデカイもんなの?え?
私平均身長だよね?でかくね?

黒バスキャラってでかくね?


原「で、授業中に呼ぶなよ、花宮ー」


そうだそうだー(棒


??「ふがっ」

花宮「おい起きろ瀬戸」

古橋「それより何の用だ。昼休みじゃないのか」

A「そうですよ!!」

花宮「いいだろ別に。今の授業終わったら昼休みだろ。それよりお前」

A「なんですか!?」

花宮「誰だよ」


…は?

こいつ頭腐ってるの?IQなんとかっての嘘情報なの?え?


連れてきたのお前だよね?


という視線を察したらしく
はぁ、とため息をついて口を開いた(うわあうざい)


花宮「何見てもお前の名前が載ってないんだよ」


いや何で調べてるんですか


花宮「本当に転校生なのか?」

原「そしたら俺らなんで呼ばれたの!?」

花宮「コイツをバスケ部マネにしようと思ったんだよ」

A「本人の許可なく調べないでくれませんかね」


ていうか、え?

何見ても私の名前が載っていない?
そりゃそうだね、私この次元の人間じゃないからね!

ていうかここ本当に二次元?


山崎「そうだぞ花宮、流石に勝手に調べるのは良くねぇだろ」


おおモブ崎いい奴じゃないか!


花宮「そんな事はどうでもいいんだよ。俺はお前が誰でどこから来た奴かが知りたいんだよ」

10Q 二次元と三次元の違い→←8Q 霧崎第一バスケ部(笑)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹恋 - やばいっすね!花宮一番好きなんすけど、不憫な花宮新鮮でしたー!! (2014年12月1日 16時) (レス) id: f941575e88 (このIDを非表示/違反報告)
千江梨(プロフ) - 唯花さん» そう、デュラファンですww黒バスも普通に好きだよ??笑。とりまこれからも頑張ってください!! (2014年4月12日 22時) (レス) id: b8fc028cd5 (このIDを非表示/違反報告)
唯花(プロフ) - 千江梨さん» ありがとう!! まさかのデュラファンwwwしずちゃんいいよね!!w (2014年4月12日 20時) (レス) id: a3c390a987 (このIDを非表示/違反報告)
千江梨(プロフ) - 唯花さん» 完結おめでとうございました!!笑次も絶対みるね!!あ、それと私はしずちゃん派です← (2014年4月12日 18時) (レス) id: b8fc028cd5 (このIDを非表示/違反報告)
唯花(プロフ) - 千江梨さん» あ、あ、ありがとぅうううううう!!!! (2014年4月12日 16時) (レス) id: a3c390a987 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bakatesu1215/  
作成日時:2014年1月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。