検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:39,847 hit

『迅 悠一』 ページ7

「……迅、入るよ」

返事はない。
きっと寝てるんだ、と見当をつけて、私は迅の部屋へ入った。

眠っている迅の表情は穏やかで、少し安心した。
私はベッドの空いた場所に潜り込む。
すると、迅の腕が私をぎゅっと抱きしめた。

この行動、完全なる無意識である。

私と迅は小さい頃からよく一緒に眠っていて、その時に私をぎゅっと抱きしめていた時の癖がついてしまったらしい。

こうなると中々離れられないので、大人しく抱きしめられて寝るしかない。翌朝迅が先に起きて状況を理解して全力で恥ずかしがるまでがワンセットだ。

______

____

__

「……っあああ!?」

朝起きたら目の前で見知った銀髪女子高生が2個ほどボタンの外れたパジャマ姿で寝てた。しかもおれは彼女を抱きしめてた。

この状況だけ見たら完全にアウト。どう足掻いてもアウト。セウトにすらならない。

ってかおれ昨日どうやって部屋に戻ってきたっけ!?

「……ん、おはよ」
「お、おはよう」
「昨日の記憶ないの?」

じっと見上げてくる視線。

「悪ぃ……マジで記憶飛んでる」
「え、昨日あれだけ痛い思いさせといて記憶ないの?」

痛い思い!?まさかDVでもやらかしたかおれ!?

「ま、覚えてないならいいけど……」
「よくない!!絶っっっっ対よくない!!」

おれ自身が理解してないままで納得されるのはよくない!!

「昨日、寝不足な上に嫌な未来を視たから私に甘えてたよね」
「あっ……」

全部思い出したわ。

「ごめん……ほんとごめん……」
「いいよ、私ぐらいにしか甘えられないんでしょ」
「う、はい……」

ぽんぽんと背中を軽く叩かれて、おれは二度寝することにした。

『弓手町駅』→←『駆除作戦』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 三輪秀次 , ワートリ   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

www - 城戸さんが「うむ」ってwww多分キャラ的に「嗚呼」だと思いますよ (2019年2月26日 4時) (レス) id: 2e517376a9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 逆さやママ金山に屋富祖たなん目やさん» 普段はワって言ってますが強いて言うならワートリ派ですね! (2018年12月6日 6時) (レス) id: d1dd68fc2d (このIDを非表示/違反報告)
逆さやママ金山に屋富祖たなん目や - ワートリ派?ワルトリ派? (2018年12月5日 18時) (レス) id: e4ac110d13 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 柊那さん» ありがとうございます!ホントにありがとうございます!更新頑張ります。面白いと言っていただけてホント嬉しいです! (2018年5月17日 6時) (レス) id: d1dd68fc2d (このIDを非表示/違反報告)
柊那 - 面白かったです!続き楽しみにしてます。更新頑張ってください( -`ω-)b (2018年5月17日 6時) (レス) id: 6886eff87c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年2月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。