検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:20,196 hit

ページ22

姉妹校交流会

スタァートォ!!!





先輩を敬えという歌姫の怒号が最後に聞こえたところで、放送は切れた

「(相変わらずだな、あの2人は…)」

両校が一斉に動き出す

「例のタイミングで索敵に長けたパンダ班と恵班に分かれる 後は頼んだぞ、悠仁」

走りながら真希は悠仁にそう言った

「オッス!!」

走る東京校メンバーの前に呪霊が現れる

3級(ザコ)だな」

呪霊を見たパンダがそう言った

「来るよ」

戦闘態勢に入る後輩達に向かってAはそう言った

バガッ

「いよぉーし!! 全員いるな!!
まとめてかかってこい!!」

東堂がそう言うや否や悠仁が1人前に飛び出し、東堂の顔面に膝蹴りを食らわせた

「散れ!!」

真希の合図で各々が作戦通りに動く

(因みにAは恵班 人数的なアレで)

真希達と森を走る

「東堂1人でしたね」

「やっぱ悠仁に変えて正解だったな」

「(…やっぱそうなるか…
流石に悠仁でも全員相手は無理だしな)」

Aは京都校メンバーの呪力を感じ取ると、

「2人共先に行って ちょっと…行って来る」

前を走る2人にそう言った

「虎杖ですか?」

「まぁね」

「分かったよ」

2人の返答を聞くとAは来た道を引き返した





ーーーーー

ミーティング

「東堂は確実に直で私達を潰しに来る
真依も私狙いで便乗してくるかもな
東堂は化物だ 全員で相手して全滅するのが最悪のパターン
だから足止めとして1人だけ(・・・・)パンダか恵を置いてくつもりだったが…」

真希がそう言うと悠仁とAを見た

「正直、Aさんの方が良いよな」

「勝率を考えりゃな」

真希とパンダがそう言った

「?」

「ハァ…」

首を傾げる悠仁と溜息をつくA

「嫌そうですね、A先輩」

「嫌だよ 東堂の相手なんて」

伏黒の言葉にAはそう返した

「珍しいですね アンタがそんな風に言うなんて」

「単純な力比べになったら負けるからね」

「確かに、東堂の打撃はA先輩より重いです
でも、呪力調整したらそれなりに張り合いますよね
それに、A先輩なら彼奴の速さにも対応できると思いますし、先輩達がああ言うのも無理ないかと」

「恵 それは過大評価すぎる」

伏黒にAはそう言った

その言葉に全員が反応する

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱鷺の砂(プロフ) - 秋美さん» 了解です! 折角なので両方書きます! (2022年3月19日 22時) (レス) id: 8ffe6e82ed (このIDを非表示/違反報告)
秋美(プロフ) - リクエストで、二年生か一年生との合同任務でめちゃくちゃカッコいい夢主ちゃんが見たいです!! (2022年3月19日 22時) (レス) id: 67dd886dfb (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺の砂(プロフ) - 猫さくらもちさん» 了解です! (言われてみれば野薔薇との絡みほぼないですね…) (2022年3月18日 20時) (レス) id: 8ffe6e82ed (このIDを非表示/違反報告)
猫さくらもち - リクエストです、野薔薇sideで夢主ちゃんに初めて会った時の思いと、真希もいれて3人でショッピングとかどうでしょう!本編で野薔薇との絡みは少ないので気になります!  (私も小説を書いています。是非読んでほしいです。猫さくらもちで検索したらできます) (2022年3月18日 15時) (レス) id: f692ce80b7 (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺の砂(プロフ) - 秋美さん» 2回目のリクエストありがとうございます!! 秤と綺羅羅ですね! 分かりました!! (2022年1月7日 20時) (レス) id: 8ffe6e82ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鷺の砂 | 作成日時:2021年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。