検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:22,987 hit

76 転校生、 多すぎ。 ページ29

榛『おはよっっ!!』


奈「おはよ〜、榛妃。」



クラスに入ると、女子は奈津以外いなかった。

榛『奈津、女子は?』


奈「トイレ。」


少し時間が経つと、女子たちは、戻ってきたんだけど...。

榛『気合い、入ってんね...。』


奈「転校生、また来るらしいよ。それも、また男!しかもイケメンで、御井...拓?」


の「御井朔。前は、氷上高等学校に通っていた。全国模試、1、2位。容姿端麗、文武両道、完璧の塊。」


奈「はああ!?...てかなんで知ってんのよ。」


の「リサーチ済み。」


榛「だから、気合い入ってんだ。そりゃ、恋人になったら、女子的には嬉しいもんな。ハイスペック人間か。天は、二物も三物も与えすぎだって。」



そんな人間、ほんとにいんだね。

と考えていると、


心「おはよー...。」


遅刻ギリギリで、アクビをしながら呑気に登校してくる心奏。


榛「心奏、聞いてよ。また転校生だって。それもイケメンらしいよ。」


心「ん?...あぁ。そうなんだ。」


少し考えて、さほど驚かない心奏を見て、ちょっと違和感を感じた。



キーンコーン......

HR開始のチャイムが流れて、すぐに先生が入ってきた。
ドアのところで誰かと話しているけど、転校生だと思う。


「ん"ん"...皆、もう知ってると思うが、心奏に続く、転校生を紹介する。入ってこーい。」



先生は咳払いをしてそう言うと、転校生に合図をした。


「御井朔です。前は、氷上高等学校のスポーツ科にいました。卒業までの少ない時間、よろしくお願いします。」


と言い、一礼する。
パッと見、黒髪で黒目で、黒縁メガネで、頭良さそう、って言うかいいんだけど、裏ありそうな感じ。礼儀正しい子は大体そう。(偏見)


「席は、心奏の後ろな。」


スタスタとあるって来て、目が合う。

「よろしくお願いします。」



...ん?どこかで見たことあるような。ないような。



あれ、もう仲良くなったのかな。
なんか、2人でヒソヒソ話してるけど。



心「...あんたも、き...のか?」


朔「う...。ひ...し...り。」



全然聞き取れないや、耳に神経を集中させると...

"お兄ちゃん"



あれ、弟...なんていたっけ?心奏と私に。


あれ、心奏と私は、血が繋がってるよね、双子だもん...。


あれ、え?


頭がついていかなくて、授業も全然頭に入らなかった。

77 隠し子...?→←75 人生には、必要なのさ。驚きが。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:ブラコン,BROTHERSCONFLICT , 刀剣乱舞,ブラック本丸 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

郁 -iku-(プロフ) - 新雪さん» 有難う御座います!! (2017年1月21日 16時) (レス) id: 07c26d7834 (このIDを非表示/違反報告)
新雪 - 面白いです! (2017年1月10日 18時) (レス) id: 295e266782 (このIDを非表示/違反報告)
郁 -iku-(プロフ) - 桜月さん» 1票入れますね ー 。 (2016年8月30日 0時) (レス) id: 07c26d7834 (このIDを非表示/違反報告)
桜月(プロフ) - 加州でお願いします! (2016年8月25日 10時) (レス) id: a0ea2972ba (このIDを非表示/違反報告)
郁 -iku-(プロフ) - 紫朔さん» そーなのよwだから、泣いてしまうから消してしまおうって時あるwけど、消し方忘れたから無理でしたw (2016年6月13日 23時) (レス) id: 07c26d7834 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年5月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。