検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:22,983 hit

69 思い出した ページ22

美雨「思い出したんだ。...のえるさ、今でも私と一緒に居てくれるんだぁ。姉より私の方が大事だって。あんた捨てられたねぇ。のえるは、もう姉のこと好きじゃないってよ。早くこの学校から出てった方いいんじゃない。」



あははって美雨さんの笑い声が誰もいない教室に響きわたった。




榛妃『私が、全部悪いの?私が生まれてきたから。姉弟になったから。私が戻ってきたから、私が生きているから。私が...全部...。』



美雨「そう!あんたがぜーんぶ悪いの!あんたのせいで私たちがダメになるの!」



榛妃『消えた方いい??』



美雨「そう、早くシンジャエ...。」




ガラッて音がして、のえるの声がした。なっちんの声もした。



_待って!!榛妃!?なにして...。



_榛妃姉!!ちょ、...



何も聞こえない...何も。


聞こえるのは風切り音。

落ちる感覚。





イタイイタイイタイ...


生暖かい何かが手についた。



イタイヨタスケテゴメンネ...。





そこで意識がプツッて途切れた。



ーーーーーーーー



何があった。榛妃姉が、落ちた。






何で。誰のせい。誰が落とした。




僕が僕が、落とした。僕がコロした。





奈津「正気保ちなさいよ。」



榛妃姉...!



狗谷「俺も、行かなきゃ。榛妃姉、とこ。」



バチン、



奈津「ばか、あんたばか。早く救急車呼んで。私は先に下降りる。」




榛妃姉が生きてるかも分かんないのに。





僕、どうしたらいいんだろう。





美雨「あ、あ、ごめ、な...い...。私...わ、た......。」




ぺたっと崩れ落ちて絶望した顔をしている美雨。




こいつが、榛妃姉を?





狗谷「榛妃姉になんかした?」




美雨「記憶、戻ったから...あんたが消えればいいって、シンジャエ...って。早く、出てけって、ごめ、な、さ...」




狗谷「榛妃姉に何してんの...!?なんで、お前が...。榛妃姉返せよぉ!榛妃姉...榛妃姉...。お前から俺が離れられてなかったから...。今日から話しかけないで。」



美雨「のえる、のえ、る!」




俺も悪い、みんな悪い。




榛妃姉は、悪くないんだ。

俺が 奈津が、美雨が、すべての元凶。






榛妃姉が落ちたのも、全部俺らのせい。





_のえる!!!!!榛妃...榛妃が...。

70 ありがとうございます!!(本編ではありません)→←68 秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:ブラコン,BROTHERSCONFLICT , 刀剣乱舞,ブラック本丸 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

郁 -iku-(プロフ) - 新雪さん» 有難う御座います!! (2017年1月21日 16時) (レス) id: 07c26d7834 (このIDを非表示/違反報告)
新雪 - 面白いです! (2017年1月10日 18時) (レス) id: 295e266782 (このIDを非表示/違反報告)
郁 -iku-(プロフ) - 桜月さん» 1票入れますね ー 。 (2016年8月30日 0時) (レス) id: 07c26d7834 (このIDを非表示/違反報告)
桜月(プロフ) - 加州でお願いします! (2016年8月25日 10時) (レス) id: a0ea2972ba (このIDを非表示/違反報告)
郁 -iku-(プロフ) - 紫朔さん» そーなのよwだから、泣いてしまうから消してしまおうって時あるwけど、消し方忘れたから無理でしたw (2016年6月13日 23時) (レス) id: 07c26d7834 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年5月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。