検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:22,984 hit

64 大晦日の日に《番外編》 ページ17

今日は、大晦日。



ということで、


自分の家に帰省しています。


勿論、本丸の皆と奈津ちゃんも入れてね。


狗谷くんと、美雨ちゃんも誘ったんだけど、
用事があるって二人とも来れないらしいんだ。



久々に家に戻ってきて、リビングのドアを開けようとすると、



中からは暖かい声が賑わっているように聞こえて、


顔が綻んだ。


榛妃『た、ただいま...?』


雅臣「おかえり...」


リビングに入ると、おかえり と まさ兄は、微笑んだ。


右京「お帰りなさい、榛妃。料理もう出来上がってますよ。」


弥「おねえちゃん!!!」


久しぶりに見る、弥は大きくなっていて


弥「あのね!僕、中学生になったんだよ!!」



へへ と笑う弥は、どこか大人びていて、


そんなに、立ってたんだって...思って。



プレゼント...と考えていたら

弥「お姉ちゃん!初詣早く行きたいね!!」


榛妃『そ...だね!』



右京「二人共、まだ気が早いですよ...」


はあ、とため息を吐くうー兄を横目にくすっと笑いあった。



ガチャ


ドアの開く音が聞こえ目を向けると



「ただいま帰りました〜。」


「ただいま」

「ただいま、外寒すぎ。」


そこには



榛妃『ゆーちゃん!ふーちゃん!絵麻...!』



絵麻「榛妃さん!」


榛妃『あのあと、体に変化とかなかった...?』



絵麻『大丈夫ですよ!』


と、笑顔を見せる絵麻に少し安心した。


風斗「ちょっと、姉さん...忘れるとかないから」

やっぱり、相も変わらず口悪くて



榛妃『口調直せっての!』



思春期の男子っぽく、口調が更に悪くなっていた風斗。

侑介「よ、榛妃姉さん...」


まだ気にしているのか、気まずそうにする侑介が少しどころかすごく気になったので



榛妃『気にしないでって!終わったこと!』



へら と笑えば


本当にごめん...なさいと、そう返ってきた。


榛妃『誰も悪くないし!それに...』


しんみりした空気やめようよ!大晦日だよ!?年の締めくくり!!!、


よし!料理食べよ!うー兄の!



そう声を出して、気分を盛り上げた。

65 大晦日の日に 2 《番外編》→←63 のえる君となっちん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:ブラコン,BROTHERSCONFLICT , 刀剣乱舞,ブラック本丸 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

郁 -iku-(プロフ) - 新雪さん» 有難う御座います!! (2017年1月21日 16時) (レス) id: 07c26d7834 (このIDを非表示/違反報告)
新雪 - 面白いです! (2017年1月10日 18時) (レス) id: 295e266782 (このIDを非表示/違反報告)
郁 -iku-(プロフ) - 桜月さん» 1票入れますね ー 。 (2016年8月30日 0時) (レス) id: 07c26d7834 (このIDを非表示/違反報告)
桜月(プロフ) - 加州でお願いします! (2016年8月25日 10時) (レス) id: a0ea2972ba (このIDを非表示/違反報告)
郁 -iku-(プロフ) - 紫朔さん» そーなのよwだから、泣いてしまうから消してしまおうって時あるwけど、消し方忘れたから無理でしたw (2016年6月13日 23時) (レス) id: 07c26d7834 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年5月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。