検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:42,665 hit

ベタベタ 再会日 ページ10

スピナーさんの不安定な運転でアジトに戻ると、


トガちゃんとトゥワイスさんがいた。


「あっ、Aちゃん!

 おかえりなさい!!」


そう言ってトガちゃんが正面から飛び付いてきた。


はあ、久しぶりのトガちゃんだぁ...


私は嬉しくなって、ギューッと抱き締め返す。


「立ち止まるな、早く入れ」


死柄木さんにそう言われて初めて、トガちゃんはその存在に気が付いたようだ。


「あ、弔くんたちも帰ってきたんですね

 おかえりなさい」


そろそろと横に避けながら、トガちゃんはそう言う。


腕は私の肩にのせたままだ。


「お前、ほんとにA好きだな...」


荼毘さんが呆れるようにそう言い、アジトに入る。


「はい!大好きです!!」


荼毘さんの背中に向かってトガちゃんが大きな声で言った。


んん、照れる。久しぶりだから尚更。


トガちゃんはニコニコしている。


そういえば、オーバーホールさんの記憶の中に面白いものがあった。


ちょっとトガちゃんに訊いてみよう。


「ねえトガちゃん

 トゥワイスさんに私をだしてって頼んでいたけれど、そんなにわたしに会いたかった?」


コソッと口にすると、トガちゃんは分かりやすく驚いた。


「な、なんでそんなことを...

 仁くんには言わないように言ったはずなのに」


私から離れ、トゥワイスさんの方に行く。


そして、「仁くん!Aちゃんに言ってないよね!?」と問い詰めている。


「トゥワイスさんと私は連絡がとれなかったからちがうよ
 
 オーバーホールさんの記憶を奪ったの」


説明しながらトガちゃんに近付くと、バッと振り向いた。


「オーバーホールくんの記憶からなんてズルい!!

 でも会いたかった!それくらい!」


トガちゃんは開き直って、笑顔を見せる。


うう、可愛い......


「ありがとう、トガちゃん

 私も毎日寂しかった 会いたかったよ」


つい本音を漏らすと、トガちゃんが「Aちゃん...!!」と抱きついてきた。


これが幸せというものなのだろうか。


私は久しぶりのトガちゃんの感触にしばらくの間浸っていた。

ベタベタ 6日目→←アイサツ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:トガヒミコ , ベタベタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴蘭(プロフ) - ゆいなさん» コメントありがとうございます!トガちゃんが大好きな方にそう言ってもらえて光栄です! (2020年8月21日 21時) (レス) id: f42ad491f0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - トガちゃん大好きなので最高です!、 (2020年8月15日 23時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭(プロフ) - 月雪桜@歌い手好きさん» コメントありがとうございます!トガちゃんの魅力が伝わっていて安心しました。次回作、何を作るかはわかりませんが読んでくださると嬉しいです! (2018年11月20日 22時) (レス) id: f42ad491f0 (このIDを非表示/違反報告)
月雪桜@歌い手好き(プロフ) - とてもトガちゃんの魅力が表にでていて(ヤンデレ的な意味も含めて)とても良い作品だと思いました!完結おめでとうございます!とても面白かったです。次回作も期待しております! (2018年11月20日 22時) (レス) id: ada51b0201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴蘭 | 作成日時:2018年9月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。