検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:277,740 hit

69・NOside ページ33

「…今朝…来るなっつったろ…」


「うん…」


「しかも、そんな薄着で湯冷めすんだろーが…」



何度も繰り返すようだが、高杉はAを気遣って毎日相当我慢していた。


「風邪引いたらどうすんだよ…ったく、」


言い換えると…相当溜まっているため、彼もまた、余裕がなかったのだ。



「な…話がしたいなら昼間に聞いてやるから、今日は部屋戻ってろ。」


「……」


「冷えるから、着替えてから寝ろよ」


精一杯優しい声色でAに語りかける俺。しかし、


「…ばか」


「あ…?」


それすらも逆効果だったようで、怒りだしてしまった。


「晋助の…ばか…!!」


「今…馬鹿っつったか…?」


こうなればイライラしていた俺も、つい強く言ってしまう。


「お前のこと心配してやってんのに、どうしてンなこと言われなきゃなんねーんだ」


「晋助は何にもわかってない!」


「んだと……?そもそも、来んなったのに来たのはお前だろーが。」


「っ…」


「"湯冷めする”っつってんのにこんな格好しやがって、何考えてんだよ」


「…今どき街に出たら、みんなこんな格好だもん!」


「それは色街に出たらだろーがよ!」


「は…色街って、」


「丈も短けェ、胸元も緩ィ…商売女じゃあるめェし、」


「なんでそこで遊女さんなのよ!?」


「論点はそこじゃねェだろーが」


チグハグな思いを互いに抱えたまま、どんどんヒートアップしていく2人の言い合い。


「誤魔化さないでよ…!それに、何回も行ったことあるような言い方だし…!」



「一度きりでもう会う事も話す事もねェ。今さら何言ってんだよ、」


「ならわざわざそんな話持ち出すことないでしょ!付き合う前だとしてもいい気はしな……」

「るせーな、」


口にすればする程苛々してきた


「付き合う前なら、お前だって他のヤツと色々あンだろーがよ!」


反論するAが最後まで言い終わる前に大きな声で遮った高杉。


「…ッ」


初めて高杉に本気で怒鳴られたAはビクっと身体を強張らせ言葉を失う。


それは怒鳴られたからだけではない、たった今高杉が口にしたその言葉。

"お前だって他のヤツと色々あンだろ"

高杉からすればそう深い意味を込めたつもりではないのだが、沖田との事を高杉に知られている事を一番気にしていたAは瞬時にその事が頭に過り、それ以上言葉が出なくなってしまった

70・高杉side→←68・高杉side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉 , 沖田
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海子(プロフ) - めっちゃ泣きました!特に45話くらいからやばかったです!これからも頑張ってください! (2017年4月1日 5時) (レス) id: 83ea04ee11 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - まだ読み途中なんですが、めっちゃ泣けました。これからも応援してます!! (2017年3月13日 23時) (レス) id: 473a281676 (このIDを非表示/違反報告)
あつぽん(プロフ) - りんごさん» ありがとうございます!大人向け大丈夫でしたか?(笑)これからも頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします (2016年8月25日 15時) (レス) id: 3134e8bca3 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 最後の方とても…えろかったです…笑 なんかすごい大人な感じのお話でドキドキします笑 (2016年7月29日 2時) (レス) id: 0e09e5e967 (このIDを非表示/違反報告)
あつぽん(プロフ) - ロックマウンテンさん» 早速のコメントありがとうございます!喜びのあまりにやにやがとまりません(笑)神威君、大活躍ですよー!これからも楽しんでいただけると嬉しいです♪ (2016年6月28日 15時) (レス) id: df8f2d9e4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あつぽん | 作成日時:2016年1月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。