検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:30,471 hit

トリノコシティ 26 ページ27

桃井「へっ!?私?」

桃井は困惑した様子で赤司に聞き返す

赤司「そうだ…女子バスケ部に行ってほしい…」
紫原「でも〜赤ち〜ん(サクサク」

紫原はうまい棒を食べながら赤司の顔を覗き込む

赤司「なんだ?」
紫原「もう練習終わってると思うよ〜」
緑間「確かにもうこんな時間なのだよ… ほら」

緑間のラッキーアイテムのデジタル時計は8時10分の文字をうつしている

赤司「放課後 来ればいいだろう」
桃井「じゃあ 学校戻ろう!」
虹村「確かに…期末テスト期間だしよぉ…一応でようぜぇ 特に青峰と灰崎」

さっきから話にはいろうとしない 青峰と灰崎を虹村は横目で睨む

灰崎/青峰「ビクッ! 」

青峰と灰崎は青い顔で肩をふるわせる

赤司「確かにそうですね…じゃあ帰りましょうか…」
緑間「急げば ホームルームに間に合うのだよ」
虹村「てゆうか写真みせろよ 赤司」
赤司「車の中でみせます… 急ぎましょう」
青峰「ダッシュ!」
((ダダダダ))

青峰はもちまえの早さで校門まで走る

灰崎「待てよ青峰!お前には負けねぇ!」
((ダダダダ))

負けず嫌いの灰崎も追いかけるように走る

桃井「げんきだなぁ…」
虹村「だな… 灰崎はあの元気バスケに使ってほしいぜ… はぁ…」



神埼in学校…
A「はぁ…」

神埼は深いため息をつく

A「(桃井さん…なんで いないんですか…)」

神崎は誰もいない隣の席を見つめる

A「(青峰君も赤司君も灰崎君も来てないです…もしかしたら他の人も…
 
  私のせいですか?)」

神埼の心で後悔の様な感情が渦巻く

A「(もう8時15分ですよ?後10分でホームルームが始まってしまいます…)」

モブ1「バスケ部の奴ら来ね―なー」

モブ達の声が神崎の耳に届く

A「ビクッ」
モブ1「青峰と灰崎は遅刻常習犯だから気になんね―けどよぉーww
  赤司と桃井も来ないっておかしいよなぁー」
モブ2「赤司ってサイボーグみたいに誰よりも早く来るよな―」
モブ1「てゆーか 赤司ってサイボーグなんじゃねぇーの?」
モブ2「確かにwwww」
A「(サイボーグ…)」

神埼の心にその言葉がとげのように刺さる

_________
そろそろ新作作ろうかなぁーって考えてます

トリノコシティ 27→←トリノコシティ 25


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ボカロ , トリノコシティ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラ - これ、よく見てるんですけど、なかなか続きが出てないので、書いて欲しいです。更新頑張ってください(*^^*)評価もしてるんで♪ (2014年5月6日 7時) (レス) id: 791174cba6 (このIDを非表示/違反報告)
とも@黒バスlove(プロフ) - マナさん» いえいえ、謝ることないですよ…私の作品がわかりにくいだけですから (2013年12月10日 0時) (レス) id: f8b5de81fa (このIDを非表示/違反報告)
マナ(プロフ) - とも@黒バスloveさん» そんなこと無いです!うすうす、【時期てきに黄瀬くんは、まだかなぁ】とは思っていたのに、こちらこそすいません!! (2013年12月9日 23時) (レス) id: 954b3c9c85 (このIDを非表示/違反報告)
とも@黒バスlove(プロフ) - マナさん» わかりにくいですよね…すみません! (2013年12月9日 23時) (レス) id: f8b5de81fa (このIDを非表示/違反報告)
マナ(プロフ) - とも@黒バスloveさん» ああ!そういうことですか!すいません(汗) (2013年12月9日 23時) (レス) id: 954b3c9c85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒バス love | 作成日時:2013年9月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。