検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:30,472 hit

トリノコシティ 10 ページ11

A「ふぅ…元気ですね…桃井さんは…」
?「おい」
A「!!?」

いきなり聞こえた声に驚き振り向くと赤髪の「赤司征十郎」が立っていた

A「なっなんですか(びっくりしたです)」
赤司「君 バスケ部にはいらないかい?」
A「(またですか…)マネージャーの事なら桃井さんにきいてください」
赤司「マネジャーとして…それもあるが 僕が言っているのは選手としてだが?」
A「はい?(何言ってるですかこの人)」
赤司「君は 今年の女子全中優勝校桜坂中学校のエースだろう?」

神埼は目をみひらき赤司の事を見つめた

A「!!? ………。 なんの事ですか?(なっなんでしってるのですか!?)」
赤司「ごまかしても無駄だ」

赤司は鋭い目つきで神崎をみつめる

A「 っ… はぁ…そうですよ だからなんですか」
赤司「バスケ部に選手としてはいれ」
A「お断りします」
赤司「この僕に逆らうのかい?」
A「そんなこと知りません お断りします」
赤司「ふっ いつか入れてみせるよ」
虹村「おーい 赤司」
A「(あっ朝の人!)」
赤司「今行きます」

赤司は神崎に背を向けその場を立ち去ろうとした

A「あの…待って!」
赤司「ん?なんだい?バスケ部に入るかい?」
A「はいりません 貴方の名は?」
赤司「僕かい?僕は「赤司征十郎」だ」
A「赤司さん… では あの人は?」

神埼は虹村を指差す

赤司「あの人かい? あの人は「虹村修造」 バスケ部の主将だ」
A「そうですか…では 」

神埼は扉の近くにいる虹村に近ずく

虹村「んあ?おまえ 確か…朝の!」
A「はい あの時はありがとうございます虹村さん それだけです…さよなら」

神崎はすぐに去って行った

赤司「いつか 入部させてみせるよ… 神埼A…」
虹村「はぁ?あいつ女だろ…無理無理。」
赤司「僕に不可能はありません」
灰崎「え〜あいつ入部させんの?」

横から灰崎が話に入ってきた

虹村「灰崎!今日はさぼんなよ!」
灰崎「はいはい 今日は出ますって んなことより」
虹村「んなことだと!」
灰崎「いや 虹村さん そのこぶしおろしてください まじで」
赤司「なんなんだ 灰崎」
灰崎「あんなトロイの入れても無意味だと思うぜ 赤司。 じゃ〜な〜」
赤司「トロイ……?」



〜その頃〜
A「図書室でも行きますか…」

トリノコシティ 11→←トリノコシティ 9


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ボカロ , トリノコシティ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラ - これ、よく見てるんですけど、なかなか続きが出てないので、書いて欲しいです。更新頑張ってください(*^^*)評価もしてるんで♪ (2014年5月6日 7時) (レス) id: 791174cba6 (このIDを非表示/違反報告)
とも@黒バスlove(プロフ) - マナさん» いえいえ、謝ることないですよ…私の作品がわかりにくいだけですから (2013年12月10日 0時) (レス) id: f8b5de81fa (このIDを非表示/違反報告)
マナ(プロフ) - とも@黒バスloveさん» そんなこと無いです!うすうす、【時期てきに黄瀬くんは、まだかなぁ】とは思っていたのに、こちらこそすいません!! (2013年12月9日 23時) (レス) id: 954b3c9c85 (このIDを非表示/違反報告)
とも@黒バスlove(プロフ) - マナさん» わかりにくいですよね…すみません! (2013年12月9日 23時) (レス) id: f8b5de81fa (このIDを非表示/違反報告)
マナ(プロフ) - とも@黒バスloveさん» ああ!そういうことですか!すいません(汗) (2013年12月9日 23時) (レス) id: 954b3c9c85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒バス love | 作成日時:2013年9月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。