検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:7,279 hit
 
 
 
 
 
 
 
死んで、転生。死んで、転生。それを繰り返し、100回目の転生。今までの99回の人生の記憶を持ちながら、齢11歳。ぶいぶい言わせながら公園を踊り狂っていたとき、ユニーク魔法が発現した。






『待って待って、ちょい待って、ナニコレ???』






魔法とは無縁の人生をずっと送ってきたのに、はてさてこれはどういうことなのでしょうか?


___



思いついてしまった……



ATTENTION__

・結構重い愛され(になる予定)

・監督生別にいる

・重度のヤンデレが出てきたりする(苦手な方は今すぐにでもUターン)

・原作無視

・気分屋更新

・捏造大あり

・すぐ消す可能性ある

・不手際、誤字脱字、等ありましたら気軽にお申し付けください




以上のことがよろしければどうぞ〜!!




〔補足〕


作者が勝手に捏造し、脳内で完結して伝え忘れていた設定なのですが、魔法学校について



魔法を操れる人が通う魔法を使う学校

魔法は操れないけど魔法史など、魔法学校で習うことを深く掘り下げて学びたい人が通う座学中心の学校

(※1度目の人生で(名前)ちゃんが言ってたのは後者です)



の2つのパターンがある、と認識していただければ幸いです。執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる(プロフ) - 次の話、楽しみにしてますね!がんばってください!✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。 (12月28日 22時) (レス) @page9 id: 6719ad2600 (このIDを非表示/違反報告)
桜さくさくぱんだ(プロフ) - 初コメ失礼いたします!!個人的に数ある夢小説の中で1番好きです(突然の告白)更新頑張ってください!応援してます! (12月24日 7時) (レス) @page9 id: 80c1b7b5e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青天の霹靂 | 作成日時:2023年12月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。