検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:67,322 hit

君に心から笑える世界を6 ページ27



そして、真希達の前を陣取るBAR SUMMER OILの常連メンバー。


こっちをむいてぇと手を振るラルゥさんは相変わらず、どぎつい…!最近は恋する乙女らしい。

真奈美と祢木さんは去年結婚をして今、真奈美のお腹には祢木さんとの赤ちゃんがいる。

ミゲルも変わらず、自由気ままに世界を旅したり、憂太と海外任務に出たりしている。



野薔薇の前の席には秤君・夜蛾先生・日下部先生・明智さんが並ぶ。



秤君の担任になって傑は大きく人として成長できたと言っていた。
秤君も特級呪術師として今は全国を駆け回っている。
傑はとても鼻が高いみたいで、秤君と任務が一緒だった時はどういう風に成長していたとか、すごく嬉しそうに話してくる。




夜蛾先生にはたくさんの迷惑をかけた。それでも、私達のよき理解者として私達に厳しく、優しく指導して
きてくれたし、私達が私達らしくある為に影で手を回したりして支えてくれた事も知ってる。きっと夜蛾先生には私も傑も一生頭が上がらない。



日下部先生…私が美々子と菜々子の為に学校を辞めるとなった時一番に私の将来の事を真剣に考えてくれた。担任の先生と言うよりは……親戚のおっちゃんみたいな感じだったけど……テキトーな担任だったけど、なんだかんだ私達の為に動いてくれた先生には感謝してる。



明智さん…私が辛い時手を差し伸べてくれた。1歩引いて皆を優しく見守ってくれた。
私を妹の様に可愛がってくれて、何か私にあれば、率先して私の担当に名乗りを上げてサポートしてくれた。
明智さん…本当にたくさんありがとう。









そして、私は秤君達の前には宿儺と美鈴・七海と雄の横で歩みを止めると4人の顔を見渡す。



宿儺が居たから私は悠仁達と出会い、絆を築くことができた。
そして、私を成長させてくれた。
色々あったし、今こうして仲間として過ごせることも奇跡に近いけど、なんだかんだ言って、面倒みも良いし、助けてくれる良い奴だと思う。





美鈴にも本当にお世話になった。驚く事に今美鈴のお腹には宿儺の赤ちゃんがいる。
呪骸なのに?!って驚いたがまぁ宿儺だからと言ってしまえばそれまでだ。
うん……考えるのやめよう。









君に心から笑える世界を7→←君に心から笑える世界を5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉愛(るあ)(プロフ) - 2周も読んでしまうくらい素敵な作品でした!こんなに素敵な作品を書ける素敵な作者さんに出会えてとっても光栄です!!こんなにいい作品を読ませていただいてありがとうございます!夏油傑が心から笑える世界を作っていただいてほんとに感謝です!ありがとうございます (12月14日 19時) (レス) id: abb9ea5a9e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 電車で読んだの間違いでしたぁぁ( ; ; )ハピエン厨の私大歓喜、大号泣です!ありがとうございます。 (9月29日 12時) (レス) @page32 id: 77d3c748c0 (このIDを非表示/違反報告)
ミホ(プロフ) - なんて言葉にしていいか分からんくらい感動しました。こんないい作品作ってもらってありがとうございます! (2023年1月28日 18時) (レス) @page32 id: 9767c8e410 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 凪さん» 最後まで読んでいただきありがとうございました!コメントもありがとうございました!素晴らしい作品と言っていただけてすごく嬉しいです!ありがとうございました! (2022年4月12日 6時) (レス) id: 2a2ca48ccf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても面白くて次を次をと掻き立てられました!主人公のチート並みの能力だけどさらに試行錯誤して強くなっていくところや宿儺の過去、最後の結婚式のシーンが最高でした!こんな素晴らしい作品に出会えて嬉しかったです。ありがとうございました! (2022年4月9日 11時) (レス) @page32 id: 13224a6886 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜 | 作成日時:2021年4月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。