検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:42,830 hit

18 ページ18

食事も終え、つまみをアテにワインを飲んでいると、明らかに先輩の様子が変わってきた

トロンとした目を擦って私の話を必死に聞こうとしているけど、すっかり酔いが回っている様子


「・・・って事があったんです!その時ユンギ先輩私に何て言ったと思います?!」

「うぅーーん。…んん?」

「ちょっと、ホソク先輩!聞いてます?!」

「んーー。う、ん、、、えっとぉ、なんだっけ、、ユンギヒョンがぁ?」


だめだ・・・全然聞いてないよ、この人


普段飲まないって言ってたし、金曜で疲れてるから余計に早く回ったのかな、

・・・そういえばボトルももう空だし


「んんーー。私も少し飲みすぎたかも。。
先輩、そろそろおしまいにしましょ。私片付けるんで、先輩はこっちに、、」

「んんーー、、」

頭がグラグラしてる先輩を立ち上がらせると、ぎゅっと肩を抱かれたみたいになる

頰に先輩の髪がサラサラと当たって、顔が近くてドキドキする

どうにかソファまで運んで、キッチンで洗い物をしていると、ゴロンと横になってた先輩が突然むくりと起きるのが見えた


洗い物を終えてソファに向かうと、目を瞑ったまま姿勢良く座っている先輩(笑)


「先輩大丈夫ですかー?今日はお風呂やめときます?
・・・ホソク先輩?」


ソファに座る先輩の前で手を振っていると、バチっと目が開いて手首を掴まれる


「・・・お風呂。一緒に入ろっか。」


はっ???


ニッコリ満面の笑みで、今、トンデモナイ事言いませんでした??(滝汗)


え、なに聞き間違い・・??


「せ、先輩・・?」

「んーー?」

「今、えっとなんと・・・(笑)」

「だから、お風呂。一緒に入ろって言ったーー。」


幻聴じゃなかったーーーーっ!!!


ていうか、指指指っ!

なんか、手首掴んでる指の動きがやらしいんですけどっ!!!

手首を指でスリスリされてるんですけどっ!!!


「かわいーー。Aちゃん顔真っ赤。」

「/////」

ちょっとーーーっ!/////
この卑猥な人は一体誰ですかーーーっ!/////

19→←17



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+はぴこ+ | 作成日時:2017年10月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。