占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:3,856 hit

軽蔑 ページ6

殺して殺して殺して、時には盗んで。
血を浴びて、その度に嫌な気持ちになる。クロロのじゃなきゃダメ。


でも私は生きた人形。オートマタ。クモの忠実な犬でなければいけない。
昔のことを思い出したいけど、頭が痛くなるからそれも無理。

試しに指に付着した血を舐めてみる。

「不味い。嫌い。やっぱりクロロのじゃなきゃヤダ。」

私の中で、団長はどんどん大きな存在になる。


「A、終わったのか。
丁度いい、全員との顔合わせは初めてだろう?
しっかり挨拶しろ、いいな?」

「うん。分かった。」


私は、ほかのメンバーと違って団員ナンバーがない。
まだ貰ってない。強くなって、もっといい駒になったら貰えるらしい。

楽しみだな。








「A。よろしく。系統は具現化。得意なものも好きなものもない。苦手なものはいっぱいある。あと、団長が好き。」

初めて見た新メンバー。
団長曰く、同胞殺しを見るためだけに連れてきたらしい。
全くいい趣味してるよねぇ。

可もなく不可もなくって感じ。オーラはそんなにきめ細かくないけど、団長の血のおかげかな?まだまだ強くなりそう。
ま、いい駒になるでしょ。

聞くところによると、パクの念で記憶を失ってるらしいし。こりゃオレのお人形コース確定だね?

「オレはシャルナーク。情報収集が得意なんだ。
短い間だと思うけど、よろしくね。」


多分彼女は直ぐに死ぬ。
旅団に入って半年は経過したらしいけど、次の仕事はヨークシンの競売だよ。規模がでかいし、こいつが死なない方がおかしい。


ま、今は仲間だから。ただそれだけ。

稀有→←人情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定キーワード:HUNTER×UNTER , クロロ=ルシルフル , クラピカ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヴィズ(プロフ) - 藤原 黎明さん» こちらこそネタ提供ありがとすぎるー! 捏造クロロですまん!笑 ありがとう頑張るよーん! (1月7日 9時) (レス) id: faed2ccaa7 (このIDを非表示/違反報告)
藤原 黎明 - リクエストの作ってくれて本当にありがとうー!!しかも私の紹介まで(;ω;) 内容も当然の如く、もう既に面白い……血を飲ませるっていう鬼畜ロロが大変好きです……! ここからも楽しみにしてる!無理せずのんびり更新がんばってください!! (1月7日 8時) (レス) id: e1213f531e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴィズ | 作成日時:2020年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。