占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:9,448 hit
*









人間がいるのは、小さな世界。

小さな世界の外側には、大きな世界がある。

暗黒大陸と呼ばれるそこには、『君臨者』がいる。

そんな君臨者は、実はこの世で一番、暇でした。

小さな世界へ暇つぶしに行ったはずの君臨者。



「……む?」



あれ?

気がついたら別の世界にいる?

錬金術?鋼?真理?



「よくわからないが、面白そうだな」



チートなのに、ドジだったり天然だったり!?

君臨者?チート?人外?



「いや、今は俺は人間だ。名前はーー」



HUNTER×HUNTERの世界から、鋼の錬金術師の世界へ!?



さぁ。



おはなしを、始めようか。





こんにちは、藤原黎明です!
主にHUNTER×HUNTERの夢小説を書いています。
この作品は、【H×H】君臨者の暇つぶし。のアナザーストーリー、番外編のようなものとなっております。本編とは関係のない、独立した物語として書いていきたいと思います。ですので、HUNTER×HUNTERを知らない方でも楽しめるように書いていきたいと思います。

現在、更新がかなり滞っております。本編優先の更新で申し訳ありません。

本編ともどもよろしくお願いします!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック



























test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定キーワード:鋼の錬金術師 , HUNTER×HUNTER , 君臨者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤原 黎明 - アルシエルさん» ふおおおぅ……優しい言葉をありがとうございます!無理しない程度に頑張りますね。こちらの作品は更新ゆっくりなので、ゆっくりたまに見に来てくだされば嬉しいです!よろしくお願い致します! (4月3日 18時) (レス) id: 862efe2a89 (このIDを非表示/違反報告)
アルシエル - ご復活おめでとうございます。お話の続き楽しみにしています。たまには更新も置いといてのんびりしてくださいね。傷ついた心を癒すのにはそういう時間も必要でしょうから。 (4月1日 13時) (レス) id: e40e430b96 (このIDを非表示/違反報告)
リン - 分かりました!更新頑張ってください! (12月31日 16時) (レス) id: 9f5cd220aa (このIDを非表示/違反報告)
藤原 黎明 - リンさん» いえ、天空闘技場に入る前に話がスタートしていますので、覚えていません。存在も知らない状態ですね。こちらのお話では念能力は無いものとして扱っていこうと考えています。わかりにくくて申し訳ないです(>_<) (12月30日 17時) (レス) id: 862efe2a89 (このIDを非表示/違反報告)
リン - こちらの君臨者様は念を覚えているのですか? (12月30日 14時) (レス) id: 9f5cd220aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤原 黎明 | 作成日時:2018年9月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。