検索窓
今日:32 hit、昨日:9 hit、合計:161,071 hit

三十四の巻 ページ35

「あたしはもうすぐ30のおばさんよ
決めたわ!今度から護衛はAちゃんに頼むわ!
あたし専属の護衛よ!」


「え、あ はい。
いいよミズさんのためなら」


仲良くできそうだし まぁいいかな


「ふふ、妹ができたみたいだわAちゃん
今度惚気聞かせてね?」

だから、そんな大層な関係じゃないよ。
できればそんな関係になりたいけども


「どうしようかな、まぁミズさんになら」
あれから敵と対峙することもなく無事に砂の国まで送り届けた。

「ありがとうAちゃん
おかげであたしは怪我もなく依頼をすませそうよ」

「帰りもよろしくしたいけど流石にダメ、よね?」


一応 ミナトにマーキングした飛来神の術か“瞬間で移動する危険飛行(ワープ)”で帰れるから

「待っててあげるから早く終わらせて?」

「ありがとうAちゃん!!!」


「あ、3時間後に門の前に来てくれる?」

「はーい」



これから3時間、暇だな。
ミナトに何か買ってこうかな?
この間は随分とお世話になっちゃったし


砂の国を見て回る
さすが砂漠、暑いよ


雑貨屋に入ってみたが正直、目に止まるものなんてない
ああこれ可愛いなぐらいにしか思わないし
欲しいとも思わない


けど目に止まったのはピアス

止まったんじゃない 奪われた

至ってシンプルなよくあるようなピアスだが
周りとは比べ物にならないほどに輝いて見えた。

(ーーミナトとお揃い)


考えるだけで急激に増加する体温
そしてドクンドクンと煩くも主張し続ける私の心臓


「お嬢さん これ買うのか?」


店主に話しかけられ、ハッとする。
よかった、正常時にもどれた。

「好きな人とお揃いにしたいんだよ
どう思う?」

「ハッハッハ 好きな人、ねぇオジサンも若い頃は今は亡きカミさんにプレゼントしたことがあってねぇーーー

あんた程ではないが美人でな?
ーーーでーーーーのときーーしていて」


と、のろけ話をされる始末。


「オジサン その人のこと愛してるんだね
きっと喜んでるよあんたのカミさん」

「ハッハッハ これもおまけしてやるよお嬢さん元気でなー!」

渡されたのはネックレス?
ピアスといい非常にシンプルなもの。

取り敢えず 貰ったものだし つけるか。


「ありがとう 今度砂の国に来た時はまたよるよ」


さて、あと1時間弱

あのオジサンは約2時間もカミさんについての惚気をしていたのか
愛ってすごいなー()

三十五の巻→←三十三の巻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , チート主 , HUNTER×HUNTER要素あり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヴィズ(プロフ) - マスラさん» コメントありがとうございます!頑張ります!!! (2018年10月28日 2時) (レス) id: 54e78712b9 (このIDを非表示/違反報告)
マスラ - 面白かったです!(*^_^*)続き頑張ってください! (2018年10月27日 18時) (レス) id: 9b6ae3d64f (このIDを非表示/違反報告)
ヴィズ(プロフ) - あまもふさん» 嬉しいお言葉です!ありがとうございます!がんばります!! (2018年5月5日 20時) (レス) id: 54e78712b9 (このIDを非表示/違反報告)
あまもふ - すごく面白かったです!これからも頑張ってください。応援しています!! (2018年5月5日 20時) (レス) id: 632895b9bd (このIDを非表示/違反報告)
ヴィズ(プロフ) - ユラさん» 心温まるコメント、ありがとうございます。原作とはかなりズレますがネタが浮き次第、更新していきたいと思ってます。 (2018年3月24日 11時) (レス) id: 9d884753d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴィズ | 作成日時:2018年3月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。