検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:23,883 hit

107 ネーミングセンスやばww ページ12

ふふ、と風間を見て笑うA

斎藤「…幸せそうだな」
貴方「!そう見える?」
斎藤「俺にはそう見えたな。あくまで俺の意見だ」

相変わらずの無表情ではなく、微笑んでいった そして居間に着き、茶を出す

原田「千加と一恵はいないのか?」
貴方「あの二人はちょっと風間様の里まで出てもらってるの。だから今はいないな」
原田「なるほどな」

なにか用があったのだろうか

貴方「用あったなら伝えとくよ?」
原田「いや特にはねぇんだが、ただ気になってな」

なるほどぉーそして風間様はいつまでそんな不機嫌な顔をするんですか(^^;)(;^^)

貴方「皆はもう刀を捨ててどう?上手くいってる?」
土方「まぁまぁだな。千鶴は医者として俺は薬剤師として働いてるな」

やっぱりか、という回答が帰ってきた

原田「俺もなんとかやってるぜ」
平助「俺も頑張ってる」
沖田「僕もかな」

皆ちゃんと頑張って生きているとことがわかり嬉しくなるA

土方「…風間」

突然名を呼ばれから視線だけを土方に向ける

土方「お前から貰った名なんだが、まだ礼を言ってなかったな。不本意だがありがとよ」
平助「何々!?どういうこと!?」

子供の様に食い付いてきた平助

沖田「名前あげたの?なんて名前?ひじことか?」
貴方「それ前私たち言ったわww」
沖田「思考回路一緒だねww」

辛いのか嬉しいのか分からない

土方「んな名前貰ったら礼なんざ言わねぇよ」(ー_ー;)
貴方「薄桜鬼…でしょ?」
「「!!!」」

土方と風間は驚いた 名前をあげたときは二人しかいなかったはずだからだ

貴方「私は未来から帰ってきたことを忘れちゃあいないかい?」
全員「忘れてた」
貴方「おい」

でもまぁそんなこったろうと思ったよ!!!

貴方「己を最後まで貫いた貴方たちに付けた名。"薄桜鬼"」

名前の由来を考えると凄く深く感じる

風間「そこまで知っているのか」
貴方「うん。うふふ」

すると玄関の戸が開く音がした

千加「ただいまーー!!」
一恵「たでーまーってあれれれ?なんか集まってるぞ?」

"本当だぁー"と間抜けな顔をする二人

貴方「お帰り、お勤めお疲れさま」
「「ありがとうー」」
一恵「そんでもって今は何をしてるんだい」

薄桜鬼と名付けたことだと言うとすぐ食いついた

千加「でも風間様のネーミングセンスなんか凄いよね、私は絶対無理。権太左衛門とかしか出てこないもん」
貴方「お前はヤバイそれ。マジヤバイよ」

権太左衛門ってなんだよ。はじめて聞いたわ

108 マジで?→←106 お前ら本当懲りないよな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 風間千景 , そうせん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒月桜(プロフ) - そうせんさん» こちらこそっす!!! (2014年6月19日 23時) (レス) id: 18c213da58 (このIDを非表示/違反報告)
そうせん(プロフ) - 黒月桜さん» わかりました。じゃあまだ今度作ります!その時は宜しくお願いします(m。_。)m ガ (2014年6月19日 23時) (レス) id: d90f706512 (このIDを非表示/違反報告)
黒月桜(プロフ) - そうせんさん» うーんそこはやっぱり主がかんがえてください! (2014年6月19日 20時) (レス) id: 18c213da58 (このIDを非表示/違反報告)
そうせん(プロフ) - 黒月桜さん» えぇ…でもどうしましょうかね…新しくした方が楽しいですかな? (2014年6月19日 20時) (レス) id: d90f706512 (このIDを非表示/違反報告)
黒月桜(プロフ) - そうせんさん» いままでどうりでへいきですよ♪ (2014年6月19日 20時) (レス) id: 18c213da58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そうせん | 作成日時:2013年11月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。