検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:28,781 hit

幼馴染のアイツが可愛い ページ14

降谷side




降谷「はぁぁぁぁぁぁ…………………」






諸伏「どうした?昨日からずっとそんな感じだよな?」


降谷「いや……大した事じゃないんだけど………………」


諸伏「言ってくれ、なんでも力になる。」


降谷「…………………………Aが………………」


諸伏「?」









降谷「Aが……………………可愛い…………」





諸伏「…………………………」


降谷「せめてなんか言ってくれ……………」


諸伏「確かにAは普段ツンケンしてるけど意外と優しい所があって」

諸伏「割と男女問わず人気があるね」


降谷「え、アイツ人気あるのか?」


諸伏「あるっちゃぁあるみたいだよ、ただ寄り付く人が少ないだけで」


降谷「…………………確かに中学の修学旅行でも呼び出しが何件かあったな…………」


諸伏「だからてっきり警察学校に来ても班と主に行動すると思ってたけど全然違ったね」




別に班員と険悪な雰囲気はなかったな……


むしろこの間は一緒に出かけたって話も聞いたし

ずっと僕達といたから心配だったが心配する必要はなかった




学校に通っているうちは人間関係を上手く築かなければならないのに


それでも僕達と一緒にいてくれてるのか








降谷「……………好きだ……………………………」









『な〜にが好きだって?』






ガタンッ!!!!!!



『うぉっ、ビックリした。そんな飛び退くほど驚かなくたっていいだろ!』


諸伏「おはよう、A。」


『はよ、ヒロ、コイツどうしたんだ?』


諸伏「大丈夫、ちょっと恋煩いしてるだけだから」


『恋煩い……………?って、あの好きな人を思いすぎて食事も喉を通らない的なやつか!?』


諸伏「うん」


『へーーー、まさか降谷にそんな相手が出来るとは!私は応援するぞ!』


降谷「………………うん……」




それだけを言ってAは何処かへ行ってしまった


いつか告白出来たらいいんだが………



あの鈍感に


















『(降谷に好きな人…………か)』




『(なんか、ヤダな……………………)』






『(ア、アイツ割とノリいいし面白いから今後彼女とか出来たら一緒にいれないなって意味で)』




『(別に離れていくのが寂しいってわけじゃないから!!!)』






『って……………誰に弁解してんだろ………私……………………』

大嫌いなアイツの好きな人→←大嫌いなアイツと鬼ごっこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUNA - いっちゃんさん» コメントありがとうございます!ちょっとプリ小説に浮気しててここの投稿疎かにしてたんですけどそう言ってもらえると復帰してよかったなと思います!!更新頑張りますね! (2023年4月17日 21時) (レス) id: 1d1e0650ac (このIDを非表示/違反報告)
いっちゃん(プロフ) - すっっごい読むたびにキュンっとします!両片思い大好き!!!これからも更新頑張ってください! (2023年4月17日 21時) (レス) @page16 id: bfdcf71239 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUNA | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2022年9月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。