検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:28,650 hit
私には幼馴染がいる


1人は諸伏景光


そしてもう1人が…………




『はぁっ!?!?なんで私がお前のプリンなんかを食わなきゃならないわけ!?!?』


降谷「するとしたらお前しかいないだろ!!!!」


『ド心外もいいとこだなおい!!!!まず私プリン嫌いだし!!!!!』


降谷「嘘つけこの前プリンタルト食べてただろうが!!!!!」


『あれだけは食べられるんです〜!!!』





諸伏「……………………食べたの僕なんだけどな(汗)」






私の天敵降谷零


顔を合わせればいつもいつも喧嘩をしている




こんな奴大嫌いだ!!!!







だから…………





コイツのふとした瞬間見せる優しい所とか


幼さが残る笑顔とか


人が困っていると見過ごせない所とか…………!!





ぜんっっっぜん!!!!!好きなんかじゃないから!!!!!!執筆状態:連載中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUNA - いっちゃんさん» コメントありがとうございます!ちょっとプリ小説に浮気しててここの投稿疎かにしてたんですけどそう言ってもらえると復帰してよかったなと思います!!更新頑張りますね! (2023年4月17日 21時) (レス) id: 1d1e0650ac (このIDを非表示/違反報告)
いっちゃん(プロフ) - すっっごい読むたびにキュンっとします!両片思い大好き!!!これからも更新頑張ってください! (2023年4月17日 21時) (レス) @page16 id: bfdcf71239 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUNA | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2022年9月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。