検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:230 hit

此処は地下の一室です ページ1

審神者(以降 主)「まんばー!」
山姥切(以降 まんば)「どうしたんだ?」
主「まずまずこの動画という物を見ていただきたい。」
まんば「なんだ……? えむえむでぃー……?」

動画再生中……♪

主「というわけでこの銀髪さんの舞を完全に暗記して踊ってもらいたい。曲ならある」
まんば「は……? いやいや嘘だろ!? 待ってくれ俺にはそんなこと……」
主「さて特訓だ。私は動画編集が必要なのでとりあえず頑張ってくれ。背景のデータとやらは手に入れたので今映してみるぞ」
まんば「高機能だよな、この本丸。」
主「あと歌ってもらうから」
まんば「まってくれそれは厳しいぞ……音程取れない……」
主「めろらいんか何かを用意するので安心しなさいな」
まんば「歌詞が……」
主「わかった歌詞を用意しよう。ではまんばは舞の練習を頼む。私は長谷部と協力してくる」
まんば「おいちょっとまってくれーーっ!? ……ああ、行ってしまった。」

♪確定したものを紹介致す♪→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:会話形式
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:審神者 | 作成日時:2016年9月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。