検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:83,735 hit

第40話 ページ43

ASIDE

ジュー

A「何か頼まないの?」

黒子「はい...お腹好きました。」

黄瀬「オレもうけっこう一杯だから
  今食べてるもんじゃだけでいっスわ。」

A「一口ちょーだい。」

黄瀬「いいスよ。」

緑間「よくそんなゲ○のようなものが食えるのだよ。」

黄瀬「なんで、そーゆーこと言うっスか!?
ってか、Aっち先輩一口大きいっス!!」

A「(゚∀゚)ウマウマ」

火神「いかたまブタ玉ミックス玉タコ玉ブタキムチ玉...」

黄瀬「なんの呪文っスかそれ!?」

緑間「頼みすぎだよ。」

黒子「大丈夫です。火神くん一人で食べますから。」

(名前〉「よく食べるね、火神君。」

黄瀬「人のこと言えないっスよ!?」

...

A「不機嫌だね...緑間くん...あと、久しぶり?」

緑間「お久しぶりです...橘さん...」

全「「「!?」」」

A「変わってないねぇー...シュート...綺麗だったよ。」

緑間「ありがとうございます。
  橘さんは変わりましたね...暗kムグ

A「はい、お食べ^^」

緑間「モグモグ...」

黄瀬「本当に知り合いだったんスね。」

A「うん...昔は、ボロボロにされたもんねぇー。」

緑間「...よく言いますよ...青峰を...止めた人なのに。」

黄瀬・黒子「「!?」」

A「昔のことだよ...モグモグ。」

ジュー

A「本当に機嫌悪いね...早く食べないと焦げるよ?」モグモグ

緑間「食べるような、気分ではないので。」

黄瀬「負けて悔しいのは分かるッスけど...
  ホラ!昨日の敵はなんとやらっス。」

緑間「負かされたのはさっきなのだよ!
むしろ、お前がヘラヘラ同席している方が理解に苦しいなのだよ。一度負けた相手だろう。」

A「...もちろん...」

黄瀬「リベンジするっスよ...インターハイの舞台でね。」

A「...次は、負けないから...モグモグ」

火神「ッハ...望むところだよッ!!
って、さっきから...人のん食うなよッ!!..です。」

A「いいじゃん別に...減るものでもないし。」

火神「減ってるよ!!」

第41話→←第39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 男主 , 海常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっくん(プロフ) - せせせのパセリさん» 読んでいただきありがとうございます!読者さんにそう言ってもらえることが何よりも嬉しいです!本当にありがとうございます(*^^*) (2018年12月8日 13時) (レス) id: 0505f7b09a (このIDを非表示/違反報告)
せせせのパセリ - とても、面白いです!!夢主くんが好みすぎてやばいです(/ω\)続編も拝見させて頂くでありんすm(_ _)m (2018年12月8日 0時) (レス) id: 83000f7b0d (このIDを非表示/違反報告)
黒尾カンパニーニ - 無冠5将ではないっすよ無冠五将でっす☆ (2016年1月9日 21時) (レス) id: 00474cce96 (このIDを非表示/違反報告)
↑一方通行↓(プロフ) - むいさん» 紫だよ(・∀・) (2014年3月28日 22時) (レス) id: c467d49bac (このIDを非表示/違反報告)
むい - どーもーwww こんなところにも登場ww で、人狼の方の話ですが、死音さんの目て何色? (2014年3月28日 22時) (レス) id: 9d31ec3368 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:↑一方通行↓ | 作者ホームページ:http:/uranai.sore/gen.php/novel/ppulish123  
作成日時:2013年10月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。