検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:32,480 hit

理不尽39 ページ42

あ「あーあ、マジツイてない…。お母さんには殴られるし、クソ兄貴には学校乗り込まれるし…ん?あ!そうだ思い出した!兄貴っ!!なんで学校来てんのよ!?」

雅哉「だから春市とかいう男を一目見ようと思ってね?Aにふさわしい男が兄としては見極めなきゃいけないっしょ?」

あ「お前に見極めてもらう必要はねーよ。春市君はすごくいい子だし。」

雅哉「いい子だから好きになったの!?いい子だから怖くないの!?」

あ「分かんないよ、そんなの///!!」

母「お母さんが見極めてあげるから連れてきなさい。」

あ「うー…///。理屈じゃないんだよ…。でも、何かしら理由はあると思うんだ…///。」

母「恋愛マスターの私なら分かる!だから連れてきなさい!」

あ「…分かった。けど、連れてくるとき兄貴はいないでね。」

雅哉「なんでさ!?」

あ「だって絶対静かにしてないもん!」

雅哉「当たり前じゃん!!何なら殴りかかるよ!?」

あ「だからやだって言ってんの!!つーか殴りかかろうとしたら、その前に私がお前を葬るぞ?」

雅哉「最後をAの腕の中で終われるのなら本望です♡」

あ「気持ち悪っ!!」

母「確かに気持ち悪いわ。」

雅哉「酷いなあ…。」

あ「静かにしてるならいてもいいよ。一言も喋らず動かず息を潜めて座ってるなら。」

雅哉「それ拷問だよね?」

あ「だってウザいんだもん。存在が。」

雅哉「も〜!本当はお兄ちゃん大好きなくせに〜!」

あ「ポジティブなのは良いことだけどさ、こーゆーところで出さなくていいんだけど。つーかマジで嫌いだから。大っ嫌い。」

雅哉「ううっ…嫌よ嫌よも好きのうちー!!」
泣きながら訳のわからない言葉を叫んで逃げていった。

あ「意味わかんない。」

母「いやー…あんたはちょっと、辛辣すぎるわ。春市君にもキツいこと言ってない?そんなんじゃ、愛想尽かされちゃうわよ?」

あ「………大丈夫。…と思う。」

母「心当たりがあるのね?」

あ「だって恥ずかしいんだもん…。」

母「ああ…それなら大丈夫だわ。むしろプラスよ!」

あ「は?何で?」

母「ツンデレってやつよ。」

あ「よく分かんないけど、プラスなのね?」

母「うん♪」

あ「ふうん…。」
恋愛って奥が深いのね。

母「で、いつ連れてくるの?」

あ「んー…分かんない。春市君の予定も聞いてみなきゃだし。」

母「そうね。お母さんはいつでもいいからね☆」

あ「はいよ。」

理不尽40→←理不尽38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歯磨き粉 | 作成日時:2016年3月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。