検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:32,473 hit

理不尽9 ページ11

あ「はあーあ、左頬がメッチャ赤くなってんだけど。」

菜「だからちゃんと謝ったじゃん。」

あ「謝ったくらいで済むとでも?女の子に張り手とかありえないわー。」

菜「…たこ焼きにお好み焼きも付けるから!」

あ「なら許す☆」

菜「お前マジで単純な。」

あ「食べ物には勝てないのだ〜♪」
ニヘッと笑うAはやっぱり可愛い。女の私でさえ、こいつの笑顔にはドキッとしてしまうのだ。笑ってる理由に色気がないけどね。

菜「てか次移動教室だから早く行くよ。」

あ「ああ、そうだったね。私サボるわ。後でノート写させて。昼寝したい。」

菜「もー。あんた結構不真面目なのになんで頭良いのかしら。」

あ「天は二物を与えてしまったのだよ。」

菜「腹立つわー。ぶん殴りたい。」

あ「ま、よろしくー☆じゃあね!」
今日は天気が良いから、昼寝が気持ち良いだろう。お気に入りの屋上には、誰もいなかった。たまに誰かサボってるからムカつくんだよね。ま、私が一番乗りの時はドアにチェーンかけちゃうからそれ以上来れないのだ☆

あ「はあー…気持ち良い…。」
すぐに眠りにつけるのが私の良い所。

あ「スー…スー…」

?「…あーあ、こんな無防備に寝ちゃって。ふうん、やっぱり可愛いね、この子。」

?「つーか俺たちに気付かなかったのかよ。あいつ入り口にチェーンかけてたぞ。」

?「ふむ。しかし気持ちよさそうに寝ているな。俺も眠くなってくる。」

?「もうサボっちゃおうか。」

?「おー、そうしようぜ。」





あ「…っふああ。よく寝た。」
大きく伸びをし、周りを見渡すと…

あ「!!?」
な…な、何で私の周りに男が3人寝ているんだ!?声にならない叫びをあげて、咄嗟にその場から逃げる。

あ「え、何何何!?これ夢っ!?私チェーン掛けたよね!?」
入り口を見るとちゃんとチェーンが掛かってる。と、いうことは私が来る前からいたんだこいつら。スヤスヤと気持ちよさそうに寝ている3人の芋たち。ヒゲ芋と、なんか普通の芋と、ピンクの芋…。ピンク?あれ、なんかこいつあの子に似てるな。けど、こいつは男だって分かる。

あ「とにかく、逃げよう。」
本当はボコボコにしたいけど、3人相手は分が悪い。男と一緒に寝るなんて!!私の体が穢れてしまった!!うわああん!!

あ「菜摘ー!!私穢れた!男と寝ちゃったよー!!」

菜「どういうことよ!?ちょっと詳しく話しなさいっ!」

先生「いや今授業中だからね?」

理不尽10→←理不尽8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歯磨き粉 | 作成日時:2016年3月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。