検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:113,392 hit

第31音目 ページ3

火影邸にはもうみんなが揃っていた。






その中でもまた新しい人たちが集まっている。






?「本当に、Aなんだな。」






A「は、はい。
あなたは…?」






白銀の髪に隠れた左目。






火影の笠。






この人がきっと、私の先生だった人。






カカシ「俺ははたけカカシ。
君の所属していた班で班長をやっていた。
今は六代目火影をしているよ。」






ニコリと笑っているカカシさん。






その笑みで少し緊張が解けた。






カカシ「今日は昨日きていなかった人もいるからね。
1度大雑把にだけど紹介しようか。
記憶を失くしているから誰が誰だかわからないだろうから。」






部屋にいる同世代のみんなとは違う人たちはたくさんいた。






五代目火影の綱手さん、シズネさん、紅さん、ガイさん、ヤマトさん、そして任務で里にいたという風影の我愛羅さんとテマリさん、カンクロウさん。






ほんとうにたくさんの人たちが部屋にいる。






みんな、私の帰りを待っていてくれた人たちだとカカシさんは言っていた。






そして、本題に入る。






カカシ「それじゃあ話してもらおうかな。
あっちの世界でなにをしていたか。」






A「はい。」






.

第32音目~別世界1~→←鐘の音に導かれし者達 Part3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:うちはサスケ , NARUTO , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊星(プロフ) - この話の夢主の名前固定解錠お願いします。この話のパート1とは違います。 (2019年9月25日 7時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なるほど!おっけーです! (2016年4月28日 0時) (レス) id: 62f0c320d4 (このIDを非表示/違反報告)
アップルティー(プロフ) - 晴さん» 申し訳ありません、thirdの方は手直しのためパスワードをかけさせていただいております。手直し完了次第、すぐに公開いたしますので、しばらくお待ちくださいm(_ _)m (2016年4月25日 7時) (レス) id: 869e11cc59 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 3部の方にパスワードかかって読めません(*_*) (2016年4月24日 14時) (レス) id: 62f0c320d4 (このIDを非表示/違反報告)
莉子 - Nice to meet you、莉子です(^^) (2015年12月7日 17時) (携帯から) (レス) id: 37f7808f74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アップルティー | 作成日時:2015年10月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。