検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,128 hit
ゲームの世界に転生した私と幼馴染のころん。
この時はまた一緒になれるかと"思ってた"。
でも、神様は認めてくれず、身分は、提灯に釣り鐘。
王子の君と下っ端メイドの身分違いな恋。


ーーーーーーーー
こんにちは!
作者のかりん@みるくれーぷです。
初めての合作で、緊張しかありませんが、小説を書くこと自体初めての如月ちゃんの方がもっと緊張してると思います(笑)

こんにちは。
もう1人の作者の如月(いっしー)です。
初めて小説を書くので、あまり占いツクールのことはわかりませんが、暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。

あてんしょん。
パクリじゃありません。
無意味な低評価や、アンチコメはおやめください。
作者のガラスハートが折れます。←
基本1日1話ですが、みなさんの反応によっては、何話か書くかもです。
それではお楽しみください。

検索エンジン避け済み◎執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん@みるくれーぷ(プロフ) - 優@青い彗星さん» ごめんなさい。勝手ながら。見てくれると嬉しいです(苦笑) (2019年9月22日 7時) (レス) id: 3acddbb4bd (このIDを非表示/違反報告)
優@青い彗星 - (ToT)続きめっちゃ気になるけど、他の投稿見ます'w (2019年9月22日 2時) (レス) id: 54313a5dac (このIDを非表示/違反報告)
かりん@みるくれーぷ しゃぶ(( - ショコラさん» にょっ?!ありがとうございました。また、他の作品もよろしくお願いしますね^_^ (2019年9月20日 19時) (レス) id: 4ba0415fd4 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ@天かすっこ*俺ナー☆(プロフ) - かりん@みるくれーぷ しゃぶ((さん» こっちこそありがとー!私もだいしゅき!((( (2019年9月20日 19時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
かりん@みるくれーぷ しゃぶ(( - ひとみ@天かすっこ*俺ナー☆さん» ありがとー!だいしゅきよ!((( (2019年9月20日 19時) (レス) id: 4ba0415fd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん@みるくれーぷ&如月(いっしー) | 作者ホームページ:特にありません。  
作成日時:2019年8月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。