検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:8,513 hit

85 ページ10

『本日はどの様なご用件で?』


銀「・・・来い」


『仕事は頼んだよ』


部下に仕事を任せて(押し付けて)朽木について行った






『んで?用件はなんだ?』


何時もの安い居酒屋に連れて行かれてレモンサワーをチビチビ飲んでいた


昼間からの酒は格別だな!!


銀「実は報告があってな」


『朽木が居酒屋で改まるなんて珍しいな』


銀「白哉に子供ができた」



















『ブフォォォォォォォォ!!』


飲んでいたレモンサワーが虹を描いた


『ゲホッ、ゲホッゲホッ、え、は?あ、はぁ!?』


銀「妊娠3ヶ月みたいでな
いや〜ひ孫ができるとは長生きもするものだな」


『まてまてまて!?色々すっ飛ばし過ぎて太平洋のど真ん中に不時着したぞ!?
だいいち、朽木孫結婚してたのか!?』


銀「婚約者は半年前から居たぞ?白哉から聞いてなかったのか?」


『ちょうど班に配属された時じゃねえか!!婚約者どころか恋人さえ居るなんて知らなかったぞ!?』


銀「本当に知らなかったのか?」


『ガチのマジで知らなかったぞ!いつの間に』


銀「まあその関係でそろそろ籍を入れないといけなくなるんだが、問題があってな」


『産婆が見つからないのか?』


銀「違う、婚姻届なんだが貴族間では門外の者が最低1人証人欄に名を入れるのが、しきたりだが・・・」


『それを頼みたいと?
でも私だと他の貴族から色々言われるんじゃないか?
それに隊長の方が都合が良いんじゃね?』


銀「ハハハ、幾ら貴族でも朽木家の婚姻届を易易とは見れん
それに一族以外で信頼できるのは数少ないからな」


『まあ良いけど、お相手は?誰なんだ?』


銀「それが聞いて驚け、流魂街の女の子で緋真という子だ」


『マジかよ・・・』


銀「昔お前が言った通りになったな
それに緋真の妹がいてな、その子もまた緋真ソックリで可愛いんだよ」


今思えば特大フラグだったな、あれ


『じゃあ今週末朽木家行くわ
お嫁ちゃんも見たいし署名するだけで良いんだろ?』


銀「嗚呼頼む」


『こんぐらい良いよ』


銀「そうだ、御影」


『ん?』


銀「昔、流魂街で赤子連れの女を助けた事あるか?」


『どうだっけ?あるような、ないような・・・』


銀「そうか・・・まさかな」


『?』

86→←84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かいりー(プロフ) - 続き待ってます。でも無理せず頑張ってください!夢主ちゃんが本気で戦うとかとかもみてみたいです。千年血戦篇楽しみにしてます (2月27日 19時) (レス) @page36 id: 6789d9770a (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ - 続きが気になります。無理せずに書いてくださると嬉しいです。更新待ってます。 (2月6日 14時) (レス) @page36 id: b291809af8 (このIDを非表示/違反報告)
優波 - 続き待ってます! (10月10日 19時) (レス) id: 6346433b3d (このIDを非表示/違反報告)
はや(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて一気に読んでしまいました!続きが気になります! (6月19日 20時) (レス) id: 7b1dbe6b49 (このIDを非表示/違反報告)
いちか(プロフ) - 続き待ってます!! (5月10日 1時) (レス) id: e23563eff4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹羅 | 作成日時:2023年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。