検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:8,512 hit

37 ページ37

『自覚症状は?』


「倦怠感とダルさと頭痛です」


『ふーむ、風邪だとは思うけど念の為色々検査しようか
部屋を出て右廊下の第3検査室にこれ持って移動してね』


「はい」


『お疲れ様〜』


こてっちゃんにこってり絞られちゃんと強制入院させられ


OKが出るまで寝まくってOKが出たらこてっちゃんの采配で流石に病み上がりで第一救護部隊はドクターストップを掛けられ、内科に回された


いやマジでちょっと惚れたねこてっちゃんに


卯「御影さん」


『どうした』


卯「総隊長がお呼びです」


『爺さんが・・・?

まさか昔爺さんの茶請けの饅頭を食ったのかバレた・・・!?』


卯「・・・・そんな事したんですね」


『うん、ちょっと魔が差してな腹が減ってたんだよその時』














そして場所は移り変わり、尸魂界へ転移した空座町・・・


虚圏から空座町へ侵攻を開始した破面達は護廷十三隊の隊長達と激戦を繰り広げていた


『はひゃーやってんなー』


上空で戦闘を行っている中、私は地上に複数名の怪我をした副隊長を結界で守りつつ、上空を眺めていた。


十一番隊を除き、3席が参加していない筈のこの戦いに何故私が居るかというと数日前爺さんに怪我人が出た時の治療役(私1人)として同行して欲しいとこの事だ


但し戦闘要員ではないので斬魄刀ではなくデッキブラシ(新品)を持っている


チェッ!今回ぐらい、斬魄刀OKでると思ったのになぁ!

ーーーーーー
お久しぶりです。久々にコメント欄を見たら、沢山のメッセージにビックリしました。
こんなもの見て下さってありがとうございます!

追伸 少々変更した箇所があります。もしかしたら、今後の展開もわかるかも・・・?

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かいりー(プロフ) - 続き待ってます。でも無理せず頑張ってください!夢主ちゃんが本気で戦うとかとかもみてみたいです。千年血戦篇楽しみにしてます (2月27日 19時) (レス) @page36 id: 6789d9770a (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ - 続きが気になります。無理せずに書いてくださると嬉しいです。更新待ってます。 (2月6日 14時) (レス) @page36 id: b291809af8 (このIDを非表示/違反報告)
優波 - 続き待ってます! (10月10日 19時) (レス) id: 6346433b3d (このIDを非表示/違反報告)
はや(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて一気に読んでしまいました!続きが気になります! (6月19日 20時) (レス) id: 7b1dbe6b49 (このIDを非表示/違反報告)
いちか(プロフ) - 続き待ってます!! (5月10日 1時) (レス) id: e23563eff4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹羅 | 作成日時:2023年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。