検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:159,668 hit

§Thirty-four ページ34













大「送ってあげられなくてごめん。」

あ「ううん……一人で帰れるから。大貴、お大事に。」

























何で寂しい気持ちが増すんだろう。

背中を向けて、歩き出そうとしたら……

































大「あのさ、A!」





























呼び止められた。





























大「何かあったら……いつでも来ていいから。

何かあったら、辛いことがあったら、





















傷つけられたら……

























俺が守ってあげるから――――……約束。」





































私が言葉を口にする前に、ドアが閉まり

大貴の姿は見えなくなった。









































私が翼のマンションに帰ると、すでに仕事から帰ってきているようで

電気がついていた。





























あ「ただいまー……」



























翼「A……どこ行ってたの?

帰り遅いから心配してたんだよ!」































私がリビングに入ると、

翼は私をきつく抱き締めてきた。

































あ「翼?」

翼「今まで男のとこいた?」

























あ「えっ……?」

翼「ねぇ、答えてよ……」































翼の鋭い瞳は

私を精神的に追い詰める。































あ「あの……同級生の子が熱出してて、それで……」

翼「だから、それが男かどうか聞いてんだろ?」

あ「それは……」































ブーブーブー……























鞄の中のケータイの音が静かな

リビングに響き渡っていた。













§Thirty-five→←§Thirty-three



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , おんぷ♪   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おんぷ(プロフ) - 萌さん» 最高だなんてありがとうございます!あ、分かってくれる人いてよかったです。二人の時のラジオ、面白かったですよね。これからもがんばります! (2013年3月3日 13時) (レス) id: 6065dc2266 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 美遊(おんぷ♪)さん» 私も全部保護してる(笑)こないだ私の誕生日だったんだけど、好きな人に直接おめでとうって言ってもらえた////めっちゃ嬉しかったよ(/ \*) (2012年10月11日 0時) (携帯から) (レス) id: 31d1c94f48 (このIDを非表示/違反報告)
miku♪(プロフ) - 美遊(おんぷ♪)さん» そっかぁ((●≧艸≦)   (2012年10月10日 21時) (レス) id: 7601a9d02e (このIDを非表示/違反報告)
美遊(おんぷ♪)(プロフ) - はるあさん» マジで、そうしてもらえると嬉しいな♪更新ますます頑張れるなぁー☆ (2012年10月10日 0時) (レス) id: 6065dc2266 (このIDを非表示/違反報告)
美遊(おんぷ♪)(プロフ) - みかんさん» わかるなぁ、それ。ウチも好きな人からのメール、全部保護してるからさ^^ムフフしてもらえてよかったw (2012年10月10日 0時) (レス) id: 6065dc2266 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2012年9月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。