検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:967 hit

浮気 3 ページ3

電話をかけると3コールぐらいで出た。









『あ、もしもし?まこちゃん?』



花宮「珍しいな、電話かけてくるなんて。何かあったのかよ」



『うん、浮気、されちゃった』




花宮「お前それ本当か?」





『ウソだと思う?』









まこちゃんはそれを聞くと少し黙った。

その沈黙は1、2分ほど続き、破ったのはまこちゃんだった。


花宮「お前、日曜日部活か?」




『ううん、休み』




花宮「土曜日、お前ん家行くから」




『………!?なな、なんで!』





花宮「そりゃあ、電話を通じてじゃなくて直で会って話しあた方がいいだろ」







そ、そうかもしれないが、私泣いちゃうかもしれないしそう考えてうーんっと唸っているとはい、決定と言ってまこちゃんは電話を切ってしまった。






もし黄瀬くんにまこちゃんが私の家に入るところを見られたらどうすればいい?

それは浮気?浮気じゃない?どこからが浮気?



…でも、黄瀬くん、浮気してるじゃん…。




見られたらその事を出せばいい。きっと大丈夫。

浮気 4→←浮気 2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カリア | 作成日時:2018年6月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。