検索窓
今日:20 hit、昨日:37 hit、合計:74,213 hit

自分の紅茶を飲もうとしたら間違えてお兄ちゃんの緑茶飲んじゃいました、お茶を摘出していたタンブラーがお揃いなのが悪いのか、??? ページ25

.




 楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、気づけば夕方





赤「もう夕方だね、そろそろ解散にしよっか」
 『あー楽しかった!!』
ヒ「これ、定期的に開催しません?」
柚「アタシもみんなのコト知りたいし」
エ「それ賛成!!」
 『じゃあみんなの都合のいい時に開催しよ!』
赤「うん、今日は楽しかった!またね!」







 みんなで手を振り合って帰路につく



 ウチとAさんも、途中までは一緒だけど流石に分かれるから、その途中までを堪能する






エ「ねぇAちゃん、」
 『ん〜?』
エ「いつ、ウチのお義姉ちゃんになってくれる?」
 『そうだなぁ、いつだろう』
エ「ウチ、待ってる」
 『!、うん、待ってて』





 
 少し目を見開いた後微笑んだAさんは、じゃあまたねと手を振って行ってしまった





 シン兄、いつになったらプロポーズするんだろ、





マ「あれ、エマ?」
エ「マイキー?」
マ「今帰り?バブ乗せてやろうか?」
エ「いいの、初めて乗るのはケンちゃんの‥」
ド「俺がなんだって?」
エ「ケンちゃん?!」
マ「ケンチン、どしたの?さっきバイバイしたじゃん」
ド「いや、明日タケミっち集会来るらしいってことだけ言いに来た」
マ「マジ?!うっわ、かっこつけよ!!!」






 きらきらした目でケンちゃんを見上げるマイキー、


 そんなにタケミっちのことが好き、?どこがいいんだろ‥






ド「そんだけ、じゃーな」
マ「ケンチンばいばーい」
エ「ばいばーい!」
ド「エマー、今日さみぃから温まって寝ろよ、」
エ「‥!うん!!」
マ「えーっ、ケンチン、オレは〜?」
ド「うるせ、」







 そう言って行ってしまったケンちゃん


 やっぱり、かっこいい







マ「なぁエマ、Aが義姉ちゃんになるのっていつになると思う?」
エ「いつだろうってAさんに返された」
マ「は??さっきまでAといたの??」
エ「うん、途中まで一緒に帰ってきたよ?」
マ「オレも会いたかったー!!」
エ「マイキーは今朝Aさんの腰絞めたから駄目!」
マ「絞めてねぇし!抱きしめただけだし!」
エ「力が強すぎるの!!」







 結局、シン兄だけじゃなくて、佐野家はみんなAさんの事が好きなんだよなぁ、







エ「早くお義姉ちゃんにならないかなぁ」
マ「なったらオレが独り占めしてやる」
エ「絶対駄目!!」







 早く、お義姉ちゃんにならないかなぁ

なんか視線感じるなって見たら美術で作った丸い2色の妖精でした、ちょっと怖い、かな、??→←ヒナの可愛さのせいじゃない???



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - ちはねこさん» ココ君……そうだよね。けど、ココ君は憎めないし、イサナ君も楽しみ (2022年6月17日 19時) (レス) @page46 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
ちはねこ - シオンさん» 了解です! (2022年6月17日 17時) (レス) @page44 id: 3d426235e1 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - ちはねこさん» ありがとうございます〜〜あ、それなら自分の作品を読みにきますか?タイトルはファントムウルフとしてます。後に東リベキャラとのストーリーも編集予定としてます。 (2022年6月17日 17時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
ちはねこ - シオンさん» 紹介、!逆に良いんですか?!もうバンバンしていいですよ! (2022年6月17日 16時) (レス) id: 3d426235e1 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - ちはねこさん» え〜〜:(;゙゚'ω゚'):想像するとワカの両親はイケメンみたいになるかな?あ、それとこの作品を紹介しても大丈夫ですか? (2022年6月17日 16時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちはねこ | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。