検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:433,347 hit

80話 ページ36

.



大食堂へ行くと、なにやらいつもより混んでいた。





『どこだろ.......あっ、いた!』

なんとか私はユウくんたちを見つけ、合流することができた。





エ「昼飯なに食べよっかな〜♪.......ってあれ?なんか今日やたら食堂が混んでるな。」


食堂のゴースト「今日は月に一度のスペシャルデー!麓の街から大人気のベーカリーが出張中だよ!早い者勝ちの売り切れゴメンだ!」



へ〜!美味しそう!!






食堂のゴースト「卵サンド売り切れました!デラックスメンチカツサンド、最後の1つでーす!」


エ「へー、どれも美味しそうじゃん。オレも買ってこようかな?」




デ「スゴい人気だな。Aとユウとグリムはどうする.......あれ?」


ユ「グリムがいない!」



グリムがいないって!?やばいじゃん!!







グ「オラオラ〜〜!!テメェらどくんだゾ!デラックスメンチカツサンドはオレ様のものだ!」


寮生A「てめぇ割り込みすんじゃねぇ!」

寮生B「新入生の分際で先輩の前に割り込むとはいい度胸だな!表出ろ!」



デ「あいつ、食べ物のことになると我を忘れすぎだろ!」


っもう......食堂で絡まれすぎでしょ







エ「あ〜あ。」


ユ「グリム〜!ハウス!」


『グリム〜戻っておいで〜』


グリムは先輩よりも先にデラックスメンチカツサンドを手に入れた。






グ「どうだ見たか、オレ様の力を!このデラックスメンチカツサンドのラストワンはオレ様のものだあ!」

「にゃっはっは!あとは焼きそばパンとクリームパンもオレ様のものなんだゾ〜〜!」



デ「こらグリム、いい加減にしろ!スンマセン先輩がた!」


ずっと思ってたけど、デュースもお兄ちゃんって感じだよね〜、グリムが弟みたい






エ「あ、おじさん。オレはローストビーフのレタスの窯焼きサンド1つね!」


『えー!なにそれ美味しそう!私どれにしよっかな〜』



デ「お前もちゃっかり割り込んでるんじゃない!Aも選んでるんじゃない!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキング9位!?ちょくちょく載っては上がってるなとは思ってたんですけど、1桁台!?ひえぇ.......ありがたや、ありがたや......(._.)

81話→←79話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

今日のナイトレイブンカレッジ

トレイ「ははっ、そんな急がなくても大丈夫だぞ。」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (539 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが尊い - ヴィル様との絡みがほしい。あとリリア様尊い (4月24日 22時) (レス) @page1 id: 653187292b (このIDを非表示/違反報告)
labi(プロフ) - Rukia (ゆっくりゆる)さん» Part4くらいにリドルくんとの.......お楽しみを!笑 チェーニャもっと絡ませたい気持ちもあります..... 8まで長いですが頑張って見てください〜!嬉しいです! (2021年3月15日 21時) (レス) id: 4d209558ed (このIDを非表示/違反報告)
Rukia (ゆっくりゆる) - リドル様の絡みもっと見たかった…… チェーニャ様は諦めよう← 8まで頑張って見なきゃ…好きでs))殴 (2021年3月15日 18時) (レス) id: 2e12baa0e6 (このIDを非表示/違反報告)
labi(プロフ) - モフさん» コメありがとうございます!!そう言っていただけて幸いです(><)これからも頑張ります!! (2020年10月13日 17時) (レス) id: 49abbf1a92 (このIDを非表示/違反報告)
モフ - とても面白いです!応援してます (2020年10月10日 9時) (レス) id: 87c461cd25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:labi | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tibihime031/  
作成日時:2020年6月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。