検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:976 hit
| CSS チビな人挙手!
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ


どうもっ、きゃんきゃん*だよぅ。



さて、チビって不利なこと多いよね、
わかるわかる(´ー`*)ウンウン

というわけで、みなさん。
あるあるのっけていきますまww



こんなあるあるもある!
とかも教えてもらえると嬉しいですw



ちなみに私は高1女子、145,6cmです。
「,5」が大事なんだから!

四捨五入したら146になれるんだから!!執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 6.40/10

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:チビ , あるある , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃんきゃん*(プロフ) - 萌黄さん» よし、読んでみるねww感想文でも書こうかなwww (2016年9月26日 23時) (レス) id: 264fa6f07f (このIDを非表示/違反報告)
萌黄(プロフ) - きゃんきゃん*さん» 『夢』ってやつw久しぶりに真面目なの書いたからノリが意味不明wとか思いながら勉強しない(ドヤ) (2016年9月24日 9時) (レス) id: c85c54325b (このIDを非表示/違反報告)
きゃんきゃん*(プロフ) - ユニさん» 行けちゃうんですよね悲しいことにwwだーれもきづかない虚しさ( ̄^ ̄゜)でも安いのは嬉しいw (2016年9月21日 17時) (レス) id: 264fa6f07f (このIDを非表示/違反報告)
きゃんきゃん*(プロフ) - 萌黄さん» よしよし見に行こうじゃないか。どの作品?ww (2016年9月21日 17時) (レス) id: 264fa6f07f (このIDを非表示/違反報告)
ユニ - この前本当は中学生だけど、小学生料金で遊園地入りましたぜw (2016年9月18日 15時) (レス) id: 683679d8e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃんきゃん* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyankyan  
作成日時:2016年9月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。