検索窓
今日:10 hit、昨日:30 hit、合計:168,915 hit

第19話 ページ26





忍、鉄虎「隊長殿〜/隊長〜!」

元気よく入っていく2人
可愛い、可愛いよぉ
このふたりってなんでこんなに可愛いの??ねぇ???

「む、どうした、南雲に仙石」

おい????ヒーロー???
私の存在は????

千秋「む、Aもいるのか!やはり小さいな!」

『小さいは余計です!!』

この人さぁ!チビって言わないけど遠わましにチビって言うんだよね!!教育どうなってんの!?!?

千秋「ははは、すまんすまん!ところで、高峯と奏汰は?」

話変えやがった……!
まあ、いいけどさ!
翠と深海先輩はどこ???レッスンは??
なんて考えてると……

「深海先輩……!体拭いてください…!」

「ちあき〜」

びしょびしょで笑顔で手を振る深海先輩とタオルを持ってワタワタする翠
うん、どゆこと??

奏汰「あ、『ちび』じゃないですか〜」

翠「あ、本当だ、チビ先輩だ…」

知ってたよ!!こう言われることは知ってたよ!!
この2人はすぐチビって言うから!

奏汰「そういえば、『ちび』は『かれし』いるんですか〜?」(真顔)

まって???こんな真顔な深海先輩初めてなんだけど???
恐怖しかないよ??

『いますよ、彼氏』

私がそう言うと深海先輩と守沢先輩、翠が固まった
もうこの反応慣れちゃったよ(白目)

奏汰「もういちど『みずあび』してきます」

千秋「俺もいいか?」

翠「俺も……」

ちょっと????
_________
キリ悪くてごめんなさい!!
明日はキリが悪いところで切らないので!!(フラグ)

第20話→←新作



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推し尊い - 続きがとっても気になります!!更新頑張ってください!彼氏って○○くんですよね?わかりますヨ!!! (2023年1月19日 18時) (レス) @page3 id: cc7697f806 (このIDを非表示/違反報告)
優ちゃ(プロフ) - 更新待ってます…!めっちゃ好きな作品なので… (2022年10月20日 16時) (レス) @page31 id: 9e14dcf55e (このIDを非表示/違反報告)
(名前)もち丸(プロフ) - めっっっちゃ面白いです!!更新待ってます!(`・ω・´) (2021年9月19日 19時) (レス) id: 7d338f3fce (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮 - 更新ありがとうございます!Knightsの二人から壁ドンされてる夢主ちゃんがとっても面白いです!あと、リクエストなのですが、ニキと一緒にいるときに誰かと遭遇してほしいです!(面倒くさいのですみません!)これからも更新頑張ってください! (2021年4月4日 19時) (レス) id: 004e366c69 (このIDを非表示/違反報告)
Alice@おちびてゃん(プロフ) - 紅蓮さん» コメントありがとうございます!燐音くんとの絡みを心臓バクバクさせながら書いてました(笑)朔間パイセンいいですよね〜!更新頑張ります!遅くなってすみませんでした! (2021年4月4日 14時) (レス) id: d756824a41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice@おちびてゃん | 作成日時:2020年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。