検索窓
今日:8 hit、昨日:30 hit、合計:168,913 hit

第13話 ページ18





ドリンクっドリンクったのっしいなー←
シャッカシャッカシャッカシャッカ←
あっという間にAちゃん特性ドーリンクっ←

あ、どうも、椎名Aです
テンションおかしいって??気にしないでね☆
作者の都合だからさ☆

さて、私はドリンクを作りました!
よし、持っていk「ちょっとぉ?邪魔なんだけどぉ?」あ、やべ、フラグ回収したかも

『クレイジーサイコホm……瀬名先輩』

泉「あんた、なんか言いかけた?」

やべっ、心の中で呼んでる呼び方しようとしてたわ
あっぶねー……

『な、な、な、な、なんでもないですよぉ ⤴?』

私がそう言うと冷たい目で見られた
ぴえん

泉「まあ、あんたに出会えてよかったけどねぇ」

あ、やな予感
逃げよ←

……逃げきれなかったぜ(^ω^)
なんなんだよ(^ω^)クレイジーサイコホモ先輩、略してクレホモ先輩←

泉「あんたさぁ……彼氏いんの?」

『いますよ。で、離してくれません?』

早く、ナルちゃんとかに会いたいの!ドリンク渡さないといけないの!分かるかな?Do you understand?←

なんて考えてると……
































泉「なんでぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」


うわ、うるさっ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

gdgdでごめんなさい┏○┓
許してください┏○┓

話が変わりますけど、あんスタのTwitter見ましたか!?
先輩とあんさんぶるミッション!!
私はrank69なんです!(現在)
なので!!rank29以下の人お待ちしております!
一緒に一彩くん星5とりましょ〜……(இдஇ; )

第14話→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推し尊い - 続きがとっても気になります!!更新頑張ってください!彼氏って○○くんですよね?わかりますヨ!!! (2023年1月19日 18時) (レス) @page3 id: cc7697f806 (このIDを非表示/違反報告)
優ちゃ(プロフ) - 更新待ってます…!めっちゃ好きな作品なので… (2022年10月20日 16時) (レス) @page31 id: 9e14dcf55e (このIDを非表示/違反報告)
(名前)もち丸(プロフ) - めっっっちゃ面白いです!!更新待ってます!(`・ω・´) (2021年9月19日 19時) (レス) id: 7d338f3fce (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮 - 更新ありがとうございます!Knightsの二人から壁ドンされてる夢主ちゃんがとっても面白いです!あと、リクエストなのですが、ニキと一緒にいるときに誰かと遭遇してほしいです!(面倒くさいのですみません!)これからも更新頑張ってください! (2021年4月4日 19時) (レス) id: 004e366c69 (このIDを非表示/違反報告)
Alice@おちびてゃん(プロフ) - 紅蓮さん» コメントありがとうございます!燐音くんとの絡みを心臓バクバクさせながら書いてました(笑)朔間パイセンいいですよね〜!更新頑張ります!遅くなってすみませんでした! (2021年4月4日 14時) (レス) id: d756824a41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice@おちびてゃん | 作成日時:2020年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。