検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:13,858 hit

ページ9

貴方「・・・はぁ、もうどうでもいいんで、離してくれません?」

強盗「無理に決まってるだろ!くそッ・・・こうなったら」







はーい、私は今、強盗に捕まってしまい
一緒に屋上に来ていまーす。あー殴りてぇ・・・←

貴方「何なんすか?あんた。何、死にたいの?死にたいんでしょ?
じゃあ死ねよ」←

強盗「うるさいッ!おいっ!真選組!ヘリコプターを用意しろ!
さもなくばコイツの命はねぇぞ!」

土方『そんな事言ってると故郷の御袋も泣いてるぞー
だから早く、刀を捨て人質を解放しろー』

強盗「そんな事できるわけないだろ!早くヘリコプターを出せ!!」

貴方「早く出せよ真選組ー私はめんどくさい物事に巻き込まれたくないんだけどー」

沖田『人質ーお前人質のクセに随分と落ち着いてますねェ
何でィ、まさかお前もグルなんじゃねェんですかィ?』

貴方「だからーめんどくさい事はやらない主義なの
わかる?てか私、人質って言う名前じゃないし」

ていうか『血雨の狂姫』が人と組む事なんてまずないだろ
ありえない!アイツが甘党卒業するくらいありえない!←

強盗「もういい!俺は此処で死ぬ!お前も道連れだ!」

土方『やめろっ!』

貴方「だーかーらー・・・私は・・・・」

グイッ

貴方「めんどくさい事に巻き込まれるのが嫌いって言ってんでしょうがぁ!!」

ズドォンッ!!

(グイッで強盗の服をつかみ
ズドォンッで強盗を思いっきり投げつけた)

貴方「それに何であんたの勝手な理由でこの私が死ななきゃいけないわけ?その前に私があんたの事、殺すっつーの(殺気」

六→←雑談← 飛ばしてもおk


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 一応、シリアス←   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kc - 私もアニメ好きです (2017年11月7日 19時) (レス) id: 9b52090bf3 (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - 僕も腐女子デスヨ!ちなみにイナイレでは立向居、銀魂は万斉、コナンでは平次とキッドがすきです。♪ (2015年5月4日 21時) (レス) id: b4bb542f5e (このIDを非表示/違反報告)
松風奏歌(プロフ) - 霧風優さん» 優ちゃん・・・そんなに追い詰めなくていいからね?お姉ちゃん・・・酷いね・・・。私のお姉ちゃんも『酷いね』って言ってたよ。何でも一人で抱え込まないでいいからねっ!私にはいつでも言ってね?いつでも聞いてあげるからっ! (2012年10月14日 19時) (レス) id: 0e2d68f594 (このIDを非表示/違反報告)
松風奏歌(プロフ) - 霧風優さん» 悲しいよ(笑)しょうがないから今さっきニコニコランキング見ながら今日もらったオレンジジュースでも飲んでたよw← (2012年10月11日 19時) (レス) id: 0e2d68f594 (このIDを非表示/違反報告)
松風奏歌(プロフ) - 霧風優さん» 厨二臭いね?←俺は今確かに言ったぜ!?←今日はお菓子が抜きなんだ(泣)お母さんが最近太ってきたから「お前も道づれだぁぁっぁぁ!!!(小説であったシーンw)」となったw← (2012年10月11日 17時) (レス) id: 0e2d68f594 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧風優 | 作成日時:2012年10月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。